コーラ・ホリック

もうようやく一段落しました。 現在は2本/日にまで押さえています。 やはり重圧からのストレスだったんですね、いやまあここから先もまだまだ過密スケジュールで、年内の学会発表が二つとかその他もろもろとか、結構死ねるスケジュール。 でもまあ、いちいち…

11月

コンシュマー、エロゲー共にものすごい良作のラッシュですね。 時間作れるのかな……。

増設

radeon1300→radeon3450にチェンジ。 二年前同様、端子をキュインキュインで削りました。 問題なく動いてくれて助かりました。

レッスルエンジェルス2 桜井千里

水樹奈々 後ろに一本、横に二本の髪型 求道者 これはもう、エースにしてくれといわんばかりの、私好みの条件がそろいすぎてますね。地味に必殺技がハイキックだというのもうれしいです。 久しぶりに本腰入れて育成ゲーやろうって気になったよw

疲労

意外にも溜まっているのかもしれない。と、不意に実感した一日でした。 というのも、朝の6時に起きて、色々やって二度寝したらいつの間にか17時になっていたという^^; 目が覚めたら日が落ちていたことにびっくり、ビックリしすぎでしばらく唖然としていま…

アメブロ

試験的に移行して、しばらくの間両方を同時更新して様子見したいと思ってます。 なんだか自由度ははてな>アメブロですが、機能的にはアメブロ>はてななな感じがします。 というかはてなを四年近く使ってますが、何にも換わってないような気がするのよね。 …

ノート

最近、弟のノートがまた死亡したという話を聞く。 私がDELLのINSPIRON8600を使っているうちに、弟は都合三台のノートをぶっ壊しました。 私の物持ちがいいのか、弟が乱暴に扱ったのか……まあ両方だとは思うんですが、それよりもこういうときは 「俺も新しいの…

アメブロ

向こうに引っ越したアラド戦記のブログ……いろんな機能が中々いい感じ。 いい加減はてなに見切りを付けようかな……。こっちはこっちで色々カスタマイズしているのでもったいないけど、機能が足りないんだよね。

休日

久々に休まる休日だった、一日限定で徹底的に休もうって思ったら……、結局アラドw まあ、ガンダム00をニ・三回見直したりもしたけどね。 さて、明日からまたがんばる!

のみ移転します。 http://ameblo.jp/fot7777/

DSi

欲しいけど、初代DSがまだまだ現役だから壊れない限り買い替えはなしだね。 それよりも箱○を……。

バナナダイエット

番組をリアルタイムで見てて、こりゃまたバナナが品薄になるなぁ……となんと無しにおもってたんだけど予想通り過ぎてちょっと怖くなった。そこまでして楽にやせたいのかねえ……。 過去に私は二回ダイエットをして、二回とも成功しました。 一回は徹底的に食べ…

2001 Google search

当時のサイトがキャッシュで残ってましたよw とりあえずこんなこともしてたって事で^^; 当時「第五次機械人大戦」ってタイトルでSSかいてたんだよなあ……。 http://fot.sakura.ne.jp/dm/index.cgi?page=%B9%E2%BF%B9%BD%DF ↑の97〜99は当時の作品だね。

執筆

最新の主人公が文盲になっちゃった^^; 文字を取り込む武術の使い手って設定でやってたらなんかすごく自然な流れでそうなっちゃった。これには書いてる本人もびっくりw そして大笑い。 何かしら欠点を作らないと思っていた矢先にまさかの展開、いやはやw

スパロボ

ついでにスパロボも買ってない^^; F以降、据え置き機で初めて発売日に入手できなかった。 まあ、やってる暇なんて無いから買っても積むだけだけどね。原作群が自分にとってあまり魅力的じゃないからベスト版待ちでいいかな?

……ミスった、シングル出るのをすっかり忘れててその分の代金残るの忘れてた○| ̄|_ ファンになって以来初めて発売日に買えない事態になってしまった^^; 信者失格ですねこりゃ^^;

自律神経失調症

かも知れないっていわれたけど、個人的には「へ〜」程度の感想しかない。 強迫性障害もいつの間にか直ったし、結構いろいろ発症する割には変に図太いので放置してたら直ったってケースが多い。 まあ、そんなんじゃ長生きできないぜって言われたらさすがに反…

方向転換

コミュニケーションは大事だ、うん。 とりあえず話しているうちに自分のライフワークを思い出した、「太く短く」は変わらないけど、「志半ばに」というのは絶対に避けたい。 そのための生き延びるだけのことはしなければならないと改めて思った。 「太く短く…

コーラ その3(?)

分かったこと、人間は二週間コーラだけ飲んでてもとりあえず死にはしない、というか肉体的には結構健康w ただ一日で食べ放題三軒はいけた食欲もおにぎり一個嚥下できないという有様で、明らかによろしくない状況が続いている。それでも飛んだりはねたり、笑…

人生

って、むつかしいんですね。 余裕で勝ち組の両親の後を継いで、その膨大な人脈やら知識やらを受け継げば人生楽だったかもしれない。今となってはそう思ってハンカチを噛んで悔しがる夜も珍しくなくなった。少なくとも、そっちの道なら一の努力に対して確実に…

客死

純粋な意味だと旅先でなくなった場合を指すんだけど、美学的に語る場合はもう一つ条件がほしいところ。 例えば、喜劇王チャップリンの場合、みたいなね。 どうでもいいけど私的に喜劇王といったらチャップリンじゃなくてチャウ・シンチーだね。世代的に。

コーラ天国

四日間コーラ以外何も口にしてないw こりゃあ所持金が尽きるまでやめないだろうね、まあでも尽きたらやめるだろう。 「〜借金してても」をしないのは私の数少ない美点というか常識と言うかw

コカ・コーラ

美味しいですね〜、でも一日に十本以上も飲んでたらさすがに飽きる、しかし飽きてもついつい飲んでしまうというよろしくない現状。 禁煙ならぬ禁コーラって、どうしたらいいんだろうね^^;

邪気眼

的には、専用型恋人トゥルーエンドや永遠の恋人バッドエンドがある。それぞれ女ガンナーと女鬼実装の時までとっといて三姉妹化させるか。

スカサ攻略(?)@量産型恋人オープニング

人生初の低レベルクリアに挑戦、現行設定ではこれがトップタイ。 道中は通常2800、Cモンスターに至っては5600も経験値くれるので結構美味しい、まあその分慎重に慎重を重ねないとだめだけどね^^; 肉体的には疲れた、でもこういう現実逃避で少しは癒されて…

量産型恋人

ただいまレベル49でハメKソロってます。思えばコヨミがハメKソロできるようになったのってブラッドソウルが手に入ってから、そして改変してしばらくになるので、いかにベラトリ・テアナの性能がいいのかが良く分かる。 とりあえずパターンは完璧なので50にな…

コーラ

呑みすぎると何かまずいのかな……。平均して一日14本だけどまあまずカロリーがどえらい事になってるよね。 後は酸だから歯と胃袋がやばいか? う〜ん、現時点ではまだ変調が出てないけど手遅れになる前にストレスを取り除かないと。

執筆 ToHeart2 AnotherDays SS 三二333

三二333連載開始! 久しぶりの姫百合&メイドロボでノリノリで書いてます、このタマも楽しかったけど中盤以降無駄におもっ苦しくなったからなぁ^^; このシリーズはそういう方向性ではないので多分大丈夫。 しかし……XでもADでもそうなんだけど、どのルート…

過食症

ストレスって怖いねw まさか一週間で500mlコーラを100本も飲むとは思わなかった、死ぬねこりゃw まあ、体の信号として確かな形で現れてくれるのはありがたいことだけどね。

破滅願望

「君を尽きるほど愛して死にたいよ」 と、こんなフレーズに快感を覚えるようになったらおしまいだねw いやあぞくぞくするわ♪