2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 ユーラシア作戦5日目(57日目)

[シキヒメ・マホ] 13位維持。 編成 壁 専用ガンダイバー 地コマ☆ 地コマ☆ 射撃 SC☆ SC☆

疲れる…

 ユーラシア作戦4日目(56日目)

[シキヒメ・マホ] 13位浮上… 編成 壁 専用陸ガン 地コマ 地コマ☆ 射撃 SC☆ SC☆

 ユーラシア作戦3日目(55日目)

[シキヒメ・マホ] 更に順位ダウン、現在15位です、何が悪いのでしょうか…。 そろそろ限界ですね…専用機の札も全て切ったし、以前のような順位を期待できなくなったのかも。 編成 壁 専用陸ガン 地コマ 地コマ☆ 射撃 SC☆ SC☆

スマトラ地震

ちょっといろいろニュースサイト回ってみたんですけど、なんと今回の地震にあのジェット・リーも巻き込まれているではないか。 しかも娘さんをかばって負傷したとの事です。やはりアクションスターも生身の人間で、自然災害には勝てませんね…。 幸い軽傷で済…

 ユーラシア作戦2日目(54日目)

[シキヒメ・マホ] 不調です、現在12位です…。 いろいろと試行錯誤中です@@ 編成 壁 専用陸ガン 地コマ 寒ジム 射撃 SC☆ SC☆

京都府警…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041224-00000631-jij-soci まずぱっと見ての感想ですが… 「ウソつけよ」 でした、そして次に 「まあ、ダウンロードだけなら確か法律的にOKだったかな」 と、まあ腹いせ逮捕の件を含めて、京都府警ネタはまた暫く笑って…

島田紳助事件

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041227-00000032-mai-soci 年明けには紳助さんを見れるようになりますね^^ ここ暫く笑いが足りないと感じていたところなので、ありがたいです^^

 戦術

チームメイトに聞かれたので、ここでもちょっと説明します。 今私が使っている戦術は燕返し(実は初めて聞いた^^;)改・「風林火山」です、名前は自前ですが、改良型の四つのポイントと風林火山が一致したので定着しました。 どうやら燕返しは10連続攻撃…

 ユーラシア作戦1日目(53日目)

[シキヒメ・マホ] 早速一敗して、大きく順位下がりましたので、慌ててALL量産機から新機体を導入しました。 編成 壁 専用ガンダイバー 地コマ 水ジム☆ 射撃 SC☆ SC☆ これでペースは安定し、現在9位まで復帰しました。 やはりALL量産機はNPCに勝ちきれても(…

SD新人賞

スーパーダッシュ文庫新人賞に応募した作品を(碧血浮雲伝・二次通過中)文章論の先生に見せました。多忙のなか預かって冬休みの間じっくり読むといっていただきました。 本当は他の作品も読んで頂いてコメントが欲しいところですが…一次落ちレベルじゃあそ…

ニンテンドー DS

超執刀カドゥケウス http://www.atlus.co.jp/cs/game/ds/kad/ 天堂独太よりずっといい感じです、俄然買いたくなってきました、特にヒロインがもろ好みです(違 願わくばOG2とかぶりませんように。

 (52日目)

[シキヒメ・マホ] 今週は引きが悪いです、ここまでデブ一機しかもらえませんでした…そろそろ作戦が迫ってきましたので、編成を急ぎます。 編成 壁 地コマ★ 地コマ 寒ジム 射撃 SC☆ SC☆

ハイランク

今クールのここまでの戦績は 52位→32位→14位→5位→4位→8位 です、さて、初めてのALL量産機編成を投入する今週は!?

 (51日目)

[シキヒメ・マホ] 作戦オフです、今回もいつも通り輸送系を中心に任務しています。 今日の20:00から襲撃にハイゴッグがでるようになったので、それを中心に任務していますが、やはりでないです。 まあ、G-3をスルーした分、補給に余裕が出ていますから、い…

12/24

クリスマスのバカヤロー!!! 恒例、ロンリーはこれで4年連続です。 今年も野郎どもと一緒にカラオケ行きました、来年こそは…><

 (50日目)

タイムアップ、そして8位でフィニッシュ。 上位の7名の方の編成を見ると、一人は7人目パイロットでおそらくは来週沈みます、一人はG-3編成だから参考にしたくない。 その他の5人の方はほとんど地コマ(無印・専用・★)をいれて、修理値が300あるいは305にな…

SD新人賞

二次選考通過しました、快挙です。 「きっせきはつづく〓よ、ど〓こまでも〓」w 来年当たりにスーパーダッシュ文庫に私の本が発売される。 最近はこんな夢を見るようになって来ました。 まあ、無理でしょうが^^;

天ちゃんの誕生日

実は今日、天ちゃんの誕生日と同時に、父親の誕生日でもあるんですよね。 実家に連絡とって見たところ誰もいませんでした…。 祝いに出かけたのかな…。

 (49日目)

9位転落。 なぜかというと、急に7人目パイロットを持った人が浮上してきたから。 やはり7人目強いですね…。

お休み

ちょっといいことがありました、お祝い中なので詳細は明日に。

 (48日目)

8位のままです。

 (48日目)

8位に転落。 編成 壁 LA LA 専用陸ガン 射撃 SC☆ SC☆ 投票では量産型ガンキャノンになったせいでガンダイバーが次のLV.UPです、もう暫く陸ガンで…

 (47日目)

現在7位、今週はもうここら辺が限界かな? ちなみにグラフはずっと横ばいです、補正が効いてるんですね^^;

忙しい…

師走…忙しすぎる。

 (46日目)

現在8位です。 今週は苦戦ですね(それでも以前に比べればずっといい成績)。 少しでも上を狙いたいです。

 (45日目)

現在7位です。 ガンダムのときとは違いG-3は強化次第でものすごい働きをしますから、それで苦戦しているのだと思われる。 一応専用陸ガンではきつくなってきましたので、ガンダイバーの発売が待ち遠しいです。

 (44日目)

新しい作戦開始です、23時現在10位です、最初の一時間で原作NPCに負けてから負けなしです、一位との差は300、何とかまだ射程圏内ですね。 52位→35位→14位→5位→4位 今クールこれまでの戦績です、ここからもっと上を狙いたいですね、これまで出来過ぎって気も…

寝込み中

 (42日目)

オフで任務です、とりあえず輸送系を中心にこなしています。 戦果は フライマンタ*1 ジム☆*1 デプ・ロッグ*2 ドム*1 ボール*1 ジム寒冷地用*1 です、一日でこれだけ出せたのはチームメートが引いたマチルダさんのお陰ですね。 明日はガデムさんからも色々頂…