2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さて去年のこの日は何があったのかな? http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20041130 久々の長文?まずGNO2では14位でフィニッシュしたり、漫喫で読んだガンダムエースで二つ名の存在を知りましたね、この頃はまだ、自由に付けられると思ってました^^; 戦功20…

SD新人賞

今日もやはり(?)来ません、はぅぅ○| ̄|_

なんと、迷子ちゃんという女の子が登場、なんでも母親とはぐれたという事で、「○○むら」へ行きたいそうです。 「おおっ!」 と、なんとそれは先日初めて接続して遊びに行った方の村でした、さっそく連絡をとり、Wi-Fiで繋いで女の子を連れて行ったら、無事母…

ザン連 シキヒメ・マホ 85日目 作戦開始

作戦地が宇宙ということもあり、東亜でジオンPCとガチでやりあうためには、ジム2の二枚ではやや力不足、ガーペラ・専ドワッジ改編成に対して勝率7割しかキープできなかったので、量産機編成はちょっと見送り。 代わりにチーム内からジム2☆をもう一機かき集め…

 #9「クリスマス・イヴ」

アースラって、宇宙にもいけるんですね^^; 知りませんでした。 と、それはともかく、クロ助にもどうも、変態仮面が父親だと気付いた様子。 それもともかくw、いよいよなのは・フェイトとヴィータ・シャマル・シグナムのご対面、一気に気まずさ全開、そし…

『おいでよ どうぶつの森』発売2日で25万本を記録

http://www.nintendo-inside.jp/news/174/17482.html 結構売れましたね、さすがです。 持っている私でもあのCMみると「大こんなことも出来るのか」とおもいなんとなく起動してみたりしましたから。 今日はWi-Fiにつなぎませんでしたけど、明日はちょっと^^…

SD新人賞

今日も来ません、はぅぅ><

ハチに刺されました^^;丁度網が今日はじめて売りに出されたので買いましたけど、何故かすぐにクローゼットに入れました>< そのまま包帯巻いたのでOKw 【コード】2276-9314-6483 【名前】ナナシキ 【村名】あやはな村 【果物】洋ナシ(他のは成長待ち)

さて去年のこの日は何があったのかな? http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20041129 完全にペースは上がっていますが、終了直前でした。初めての宇宙なのでほとんどあのびびったさんの物まねでしたけど^^;

(ザン連) 84日目 オフ

言われてようやく思い出した量産機編成、そして早速導入。 BD3の時のPC戦勝率9割を8割程度に保てば、ペースは上です。でも、今のところ5割程度。 あしたの作戦開始はやはりBD3で行くかもしれない。丁度NPC編成変わるので冒険は出来ません。ただいつでも勝負…

SD新人賞

いよいよ明日発表、かな? ドキドキワクワク。 吊りたくないなホント^^;

mixi

友人に誘われて参加、まだ何にも分かっていないけどまあ徐々に。

適当にプレイ、カブを買ったり赤カブを植えたり店がコンビニになったり。友人が部屋まで訪ねてきてDS強奪して怪しいネコをわさびドラに変えたりしてw あとちょっと出かけてみました、楽しいですね^^ 【コード】2276-9314-6483 【名前】ナナシキ 【村名】…

さて去年のこの日は何があったのかな? http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20041128 ペースが上昇してますね、当時ランキング表では確か私だけでした宇宙組は。 でも上位は軒並み地上組(専陸ガン)だったので見向きもされませんでしたね^^;

(ザン連) 83日目 オフ

完全放置、ログインすらしてませんw[シキヒメ・マホ] 隊長 ジム2★(ビーム・ライフル) 壁 専BD-3(ビーム・サーベル) ジムカス☆(ビーム・サーベル) 射撃 ジムキャ2☆(ビーム・キャノン) ジムキャ2☆(ビーム・キャノン)

月曜の授業終わったら街に出て予約して来ます。 ニンテンドーWi-Fiコネクションがあるのなら是非プレイしたいタイトル。

USBアダプタが到着し、GNO2の作戦終了を待って早速ニンテンドーWi-Fiコネクションに接続。 某所で DSの日付設定が2004年になっていたのに気が付いて 2005年に正したら村が雑草だらけになってしまいました。 どなたか草むしり手伝っていただけないでしょうか……

さて去年のこの日は何があったのかな? http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20041127 レビル将軍護衛任務で勲章を初ゲット、そういえば将軍様えらい強かったの覚えてますね^^。

(ザン連) 82日目 ピンチ!

1位にドンドン離されている上に、3位の方も迫ってきて、一時は抜かれて突き放される勢いでした。 幸いNPC編成チェンジのお陰で残り6時間の時点でレベルアップ&カス☆投入。そして逆転、突き放して2位のフィニッシュでした。 もう48時間あれば1位にも届いたか…

「闇夜にささやく 〓探偵 相楽恭一郎〓」のヒロインはどうも奈々さんのようです、前情報で主題歌はそうだと聞いてましたので、まあ出演はあるだろうとは思いましたがまさかヒロインとはね。 過労で倒れますよ、ホント。

「台湾は独立国家」6割 日米欧5カ国調査

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051125-00000019-nnp-int 個人レベルの認識としてはそうかもしれないけど、中国が「NO!」といえばNOですからね。 個人的には今の観光ビザがものすごく楽になった状態で結構満足なんですが。 永住権は、とりたいですけ…

ああっ女神さまっ

アニメの第二期をやるそうです、まあ順当なところですね、むしろ「ようやく公式発表か」といったところ。 あのエンディング見た瞬間からみなそう思ったことでしょうから。 期待^^

http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/was/index.html 公式サイト更新、キャラ追加。 レジェンドキャラの方はあまり知らないキャラですが、またしても中の人が凄い事に。 冬馬由美さんですか、どこまで飛ばすんですかねこのゲーム^^; もしかし注文…

SD新人賞

去年だともう発表してたんですが、今年はまだですね。 やな週末になりました^^;

1時間ごとに電源入れてまったりとw USBアダプタ待ち^^; あと岩(「?」ブロックw)でかなり稼げました、うはうはです。 明日は店改築のため何にも出来ません、とったアイテムを収納する道具があるでしょうがまだゲットしてません、アダプタ到着して出か…

さて去年のこの日は何があったのかな? http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20041126 19位に上昇、もっとがんばりたい^^;。 の一文、やはり手抜きw

(ザン連) 81日目 2位に……

ジム2★の御力で3位を引き離しています!^^ でもギャンMの力で1位に離されています……○| ̄|_ 悪い予感、まさに的中しました、もうどうしようもないかも。 一応20時にnpcの編成が変わりましたが、調整なんてしてる時間も有りません、直感を信じた編成で残り…

たまに電源入れては貝を拾ったりしてのんびりと、牧場物語も好きだったのでこれもいいです。 ニンテンドーWi-Fiコネクションはまだ使えません、USBアダプタの到着待ちです、早くネットプレイしたいな……。 話を聞く限り面白いっぽいので。

スマギャンをなんとなく視聴、やはり奈々さん、ほとんど休み有りませんね。 まあスケジュールのきつさが想像できるような露出度でしたから

さて去年のこの日は何があったのかな? http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20041125 ちょっと順位がアップしてますね、この時期あたりに「ツバメ返し」というものを覚えたような気がします。今?使ってませんよもちろんw それからSD新人賞で「碧血浮雲伝」が…