2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さて去年のこの日は何があったのかな? http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20051231 マリグナか〜、コミケにこそ行かなかったが全部買ってるんですよね。今回のキテはどうしようかな?買えるのかな?

To LOVEる

イヴ登場だスゲーw

徳川攻めに30ターンくらいかかりましたw まあほとんどたまっていたイベント消化で、ついでに狸いじめだけどねw 今回はポイント狙ってないのでひょうたんにさえ気をつければゆっくりいけます^^ とりあえずランスのレベル上げないとね、ザビエル戦のために…

ザン連 シキヒメ・マホ 28日目 現在3位

昨日採り始めた対策のためちょっと上昇してます、ペースが。 まだトップ争い圏内に居るのでがんばろうっと。[シキヒメ・マホ] profile 隊長 ジム★(ビーム・スプレーガン) 壁 専LA(ビーム・サーベル) LA(ビーム・サーベル) 射撃 ジム(バズーカ) ジム☆…

さて去年のこの日は何があったのかな? http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20051230 A's最終回、そういえば先日続編の公式サイトがオープンされてましたね。6年後じゃなくて10年後か……ってもう少女じゃないしw まあなんだかんだいってみるけどね^^;

四週目は東からではなく西進してみました、これまでは謙信狙いでどうしても東へ行かざるを得なかったんですがクリアボーナスで謙信(+愛)を手に入れたので種子島経由で毛利を攻め落としてみました。 とりあえず現時点の主力メンバーは 攻撃チーム ランス 上…

ザン連 シキヒメ・マホ 27日目 現在3位

う〜んまずい^^; いつの間にかずるずる後退って感じですね、一応持ち直すために一手講じてみましたが果てさてどうか。 とりあえず注意すべきは上のお二人と、直下にいる超実力者のネェルマイン大佐、そして今週有利の射撃隊長であるユキ中佐にナナ大尉。 …

真・燐月

ハーレムルートを除外するらしいとの公式HP発表。 ……はいしゅ〜りょ〜w

小山力也は大原さやかを「さーや」と呼ぶようになったらしい

力也さんモテモテw

さて去年のこの日は何があったのかな? http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20051229 だってねえ^^; ザン連の人数ってば^^;

一本目のSSは謙信ルートで行くことに決定しました。近日に何らかの形で……ってまずは連載庫にぶっこむ事になるかなやはり^^; 謙信とか政宗とか五十六とか香とかいろいろ書きたいことありすぎて困る……。

ザン連 シキヒメ・マホ 26日目 現在2位

なんだか離されている……と思って過去ログを調べてみたらなんだか似たようなことがあった、あの時も「あわてないあわてない」で一休さんばりの一休みをしていたら結局ユキ中佐に追いつけなくて2位で終わっていた。 今週もか?@@[シキヒメ・マホ] profile 隊…

レーガン そんなの書いてたっけ?と思ったらスプ“レーガン”でした。紛らわしくてすみません^^; シキ160 シキヒメでひっかかったのか^^; 戦国ランス+魔軍+撤退 たぶん一週目のあの珍現象でしょうね、まああれにしても撤退じゃなくて織田軍が押し戻した…

さて去年のこの日は何があったのかな? http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20051228 サボる日^^;

ザン連 シキヒメ・マホ 25日目 現在4位

暴落!といっても昨日も僅差だったし今日のもわずか一戦差ですから、実質トップ争いのままです。まあまだまだあわてる時期じゃないので、ステ振って放置。[シキヒメ・マホ] profile 隊長 ジム★(ビーム・スプレーガン) 壁 専LA(ビーム・サーベル) LA(ビ…

食べ放題

まあ年末ですし、ここまで辛抱してきたのだから一度はいいもの食べて年越したいよね、ということで上野の竹弥本店にいってきました、ランチ焼肉食べ放題で1050円です^^ もちろん、一人で。回りの友人はみんな小食なのでこういうのはやはり自分一人で行った…

さて去年のこの日は何があったのかな? http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20051227 あれ以来……まあ素ダイバーなら趣味で何度か使ってますけどねw

ちょっと今日は進行が少なめ、やっと原を攻め落としたところです^^;

ザン連 シキヒメ・マホ 24日目 現在首位

まあ、得意だ得意だと散々言い放ったのでこれくらいはやらなきゃねと、でも差はほとんど無し、24時間の間PCもなし負けもなしではこんな風に同じ稼ぎですよね、まあ現時点で特に何か手を打つ必要性も無いので放置。 まだ動くのには早いです、勝負所はここでは…

wii バーチャルコンソール

更にwiiがほしくなってきたな……マリオカード64ですもん。 どの程度の再現度でプレイできるのかわからないけど公式で金取る以上そんなまずいものは無いと思う。 う〜ん、でもやっぱり金ないな……。

とんちで大逆転+かわいい 戦国ランスの一休のスキルと、独眼流政宗をわたしが「かわいい」といったヤツですね。 しかしあれをかわいいとは、???って感じかも私的には。 まあ政宗はかわいいけどねw 小川健太郎+ランス ここでのランスは人物でのランスじゃ…

さて去年のこの日は何があったのかな? http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20051226 一周年おめ〜、奈々さんご自身も書いてましたね。 このまま十年でも二十年でもw

五十六ルートを開始、クリアボーナスを使って最初から謙信が居るので楽です^^ 年越す前に終わらせておきたい。

ザン連 シキヒメ・マホ 23日目 作戦開始

暇すぎていつもとはちょっと違うパイの育て方をしました、ここ数期得意なここを取りこぼしていますのでここで1位奪還しておきたい。 吉と出るか凶とでるか、まあ一日放置して様子を見るしかないですね。 そして公式サイトではジム・ストライカーとザク1スナ…

さて去年のこの日は何があったのかな? http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20051225 いまでは急いで宇宙に上がる必要性もなくなりましたね、まあ長中期専用垢を増やせばもっと楽なんでしょうが、足つき4機はある意味思考停止なのであまり好きではないです。 そ…

蘭ルートでちょっと黒姫のCGを回収……やっぱ島津兄弟いいキャラしてますわw 「三男坊、華麗に出奔」だもんなw むちゃくちゃモードでは島津から行こうかなw

ザン連 シキヒメ・マホ 22日目 オフ

暇ですw[シキヒメ・マホ] profile 隊長 ジム★(ビーム・スプレーガン) 壁 専LA(ビーム・サーベル) LA(ビーム・サーベル) 射撃 ジム(バズーカ) ジム☆(バズーカ)

X'mas

今日もケーキを食べました、昨日とは違うメンバーで^^ 恋人ではないがまあ一人よりはましかと、ついでに「クリスマスのば〜か〜や〜ろ〜」と、今年もまあお約束でw

さて去年のこの日は何があったのかな? http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20051224 両気力格闘+隊長鳥でナントカなるようになりました、今はね^^;

蘭ルート終了、予想よりソフトな終わり方なのでほっとしたがこのルートの意味なかった。 ぶっちゃ毛他ルートの一エピソードでよかった感が。 明日から五十六ルートだ! 魔軍出るのでレイラさんを魔軍戦で全滅させて回収、かな?