2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ニンテンドー DS

いよいよ後二日と迫りましたね、発売が。 ソフトはきみしねと天堂独太と、どっちにするか迷ってます。 買わないって手もありますが。 ちなみに回りは今「ニンテンドーデス」と呼んでいます、デスですか…^^;

テイルズ オブ エターニア オンライン

http://www.toeo.jp/ 今日ですね、βテストの応募開始日は。 周りに4-5人プレイするらしいので、私も一応申し込むつもりです。 リアル知り合いとオンラインゲームをプレイするのはストーンエイジ以来です。

 二つ名

12月7日のメンテ後に二つなの機能が追加されるとの話ですね。 >ハイランク上位者or戦功が一定数以上 との事ですが(ガンダムエースで確認)、シキヒメ隊ならクリアできる条件ですね。 一応 「白蓮の四季姫」とするつもりです。この名がテロップで流れること…

 サイド4反攻作戦 終了

結果14位でした、10位まで250と追い詰めたのですが、時間が足りなくタイムアップ。 来週に期待します。

 サイド4反攻作戦 8日目

一旦追いつきました、後は死守するだけです。 一応10位との差は900ですが、残り時間が14時間では…追いつけないでしょう。 このままあきらめます^^;。

 サイド4反攻作戦 7日目

現在ランキング16位、15位まで後250の差です、ついに追い詰めた感じですが…時間が足りないようです…。 抜きたいですね…。

 サイド4反攻作戦 6日目

ランキングは19位のままですが。 15位との差が1000→750に縮まった。 なんとレビル将軍護衛任務を引き、見事戦功章をもらい、搭載が+1された。 今週は何とか15位に入って、来週から最前線生活して、やがて来る二つ名実装に備えます。

 サイド4反攻作戦 5日目

19位に上昇、もっとがんばりたい^^;。

SD新人賞

なんと、一次選考を通過しました。 これは奇跡に近い出来事です、少なくとも私にとっては。 一時はあきらめかけてたものが、また、書ける気がしてきました。

 サイド4反攻作戦 4日目

22位に上昇、もっとがんばりたい。

 サイド4反攻作戦 3日目

24位に転落…う〓ん、これ以上落ちようがなくて、先週よりはよかったけど… 52位→35位→24位(もう少し上にいける)。 一応NT振って出遅れたことも原因だけど…我慢の日々が続くな…

 サイド4反攻作戦 2日目

現在17位です、どうも順位が安定してきました。 現状を打開するためにも宇宙に上がってみます。 ジム☆・ジムキャノン・専用ジム・ジムキャノン・ジム☆ 修理値をほぼ限界まで抑えてがんばってみます。

 サイド4反攻作戦 1日目

最前線では勝率8割程度だったので、作戦開始と同時に前線に後退しました。 これまでの数時間の順位ですと… 7位→11位→27位→17位 あまり安定しませんね、ってあたりまえですね、最初のうちはこんなものです。 前クールはこの作戦で14位(VP)をとり、VPに目覚…

作戦前に、最前線に放置します。

 大尉になりました〓^^

 アフリカ降下作戦 7日目

持ちこみもあったせいでログインできなかったのが痛いです、作戦終了して結局35位でした^^; これで戦功は996、何とか作戦開始までに大尉になっておきたいです。

SD編集部 持ちこみ

色々とためになる話聞かせていただきました、貴重な体験です。 それを活かして、来月もいってみたいと思う。

 雑談

GNO2に「デプ・ロッグ」と言う機体があるのは、皆さんご存知ですよね、搭載の割には火力が強く、その外見と間違えやすいネーミングで有名(?)です。 さて、我が「白蓮使者」シキヒメ隊が参戦しているザーン連邦も、ようやくデプ・ロッグに☆投票しました。 …

SD文庫 持ち込み

いよいよ、明日へと迫ってきました、今夜中に最終推敲をしていきたいと思います。 はてさて、どうなることやら。 そういえば、SD新人賞の発表もまだですね…某所では今日だという話でしたが…。

 アフリカ降下作戦 5日目

う〓ん、昨夜からいい感じです、この追い上げがどこまで続くのかは分かりませんが、こうなればこの順位を死守するだけですね、あとは一つでも上を目指すだけ。 これで大尉が見えてきましたよ^^ とりあえず涼子追加、詳しくは昨日の日記でw ちなみに今の私…

 アフリカ降下作戦 4日目

いろいろ馬鹿やって(前線進出で痛い洗礼)一次は順位を40位台まで落としましたけど、現在30位との差は50です。 原因は二つ。 サブエリアに移動し、そこから原作NPC戦が24時間ほど出てない。 敵編成変更&LV.UP、これによりうちの壁は4-5%の被弾率だったの…

 アフリカ降下作戦 3日目

現在33位、30位とは100の差です、追えない距離ではないです。 ……ほぼ12時間置きに来るロンメル隊とかカラカル隊に負けさえしなければ…ですが@@。 ちなみに陸ガン導入しました。

 アフリカ降下作戦 2日目

ちょっと順位が上がってきました、現在31位です、ここまで来れば当初の30位以内も見えてきますね。 ただ未だにロンメル隊やカラカル隊に負けて、その都度順位を落とすのは厳しいです。一日でも早く勝てるようになりたいですね。

PS2ソフト「いちご100% ストロベリーダイアリー」 に、出演されるそうです、唯らしいです、まあ、いつもとおりですね。 しかし…いちご100%はあまり好きではないのですが…^^; これはもう中古or廉価版待ちかな?(発売前から@@)

 アフリカ降下作戦 1日目

始まりましたね、実は前クール、このアフリカ降下作戦でMPランク4位を獲得したのですよ、ですから今週は良い位置にいたいな…と思いましたけど…。 35位ですね…当初の目標30位以内にすら入れていません、これでも思いつく限りのことをいろいろして、自分なりの…

執筆

なかなかうまくいきませんね、おとといは10枚ほどかけましたけど… このペースでは間に合わないかもしれません><

 明日から新作戦

S任もできませんので、今日は放置して成長ポイント稼ぎです。

 北米降下作戦6日目(防衛失敗)

結局追いつけませんでした。敗因は幾つもありますが。 単垢でデプ・ロッグの入手に時間がかかった。 専用機を使わなかった。 PC戦のNPC乱入確率が高かった。 の三つが主な原因です、でも私より上3位までの人の編成を見ると、私が追い上げてから三人で専用機2…

4thアルバム「ALIVE&KICKING」2004年12月8日発売決定!!

「ALIVE&KICKING」 KICS〓1125/¥3,000(tax in) 1.ミラクル☆フライト 作詞・作曲・編曲:矢吹俊郎 2.innocent starter 作詞:水樹奈々 作曲・編曲:大平勉 3.FAKE ANGEL 作詞:水樹奈々 作曲・編曲:飯田高広 4.大好きな君へ …

 北米降下作戦5日目

時間がなくなってきましたのでラストスパートです、30Pとなるか60Pとなるか、差は100VP、かなり激しいです。 ペース的には私のほうが上なのですが、運が悪すぎます(PC戦二連続でNPC乱入)。 隊長の指揮能力を上げました、今はまだ射程3をメインで戦っていま…