2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プロ野球

二段モーションの問題でいろいろめんどいことになってますね〓。 このままで行くとは思えませんけどね、ファンもあまり賛成とは思えませんし。 いろいろ投球フォームがあるから、個性あって楽しいんだと思うのですが、どうでしょう。

明日ですねHEY3は、録画セットしましたけど^^; ちなみにHEY3は一度もみたことないです、はいw

 55日目 5位フィニッシュ

6位を突き放して5位でフィニッシュ、あと半日もあったら2週連続7人目のノブナガ中佐が抜いてきたでしょうけどねw 今週が先週より順位上がった理由って、やはり盾かな、振り始めたら順位上がりましたしね。 来期の参考にします。 ところで順位表、私以外皆同…

映画の帰りに「想い」を買ってきました、1stシングルですね。 2000年といえば私が日本に戻って(まあその表現でも一応間違いではない^^;)来た年なので、あの時にリアルタイムに聞けなかったのは残念です。 それはともかく、想いという曲は奈々さんの歌の…

まだまだあぶない刑事

楽しかったです、ユウジもタカもいつも通りでした。 カオルも昔のままの面白いキャラです、浅野温子さん最近は落ち着いた役(それでもない?)を演じているので、懐かしかったです。 あぶ刑事、昔のシリーズが見たくなってきました、近所のビデオ屋にないか…

+レッスルエンジェルス サバイバー

昨日書いた記事の中に、伊集院光があったので、今日リンク元を見たら結構な数がそれでしたw デブの方じゃないですよ、念のためにw

 54日目 5位維持

昨日あんな事いったんですが、早速PC戦連敗しました。 しかもその内容、どう見ても格下の相手に、確率の偏り……ああもう磐確ですよ!それで負けたものばかり。 それでも5位をぎりぎりで維持してるのは、ペースが上がっているから。 本当、昨日一日で今週のPC…

まだまだあぶない刑事

明日朝一で見に行きます、楽しみです^^

+レッスルエンジェルス サバイバー

昨日は気づきませんでしたが、菊池理宇がなんと奈々さんでした^^;不覚です。 これは……使わねば。南さんを筆頭にした四天王でも組ませますかw 南利美 武藤めぐみ 伊集院光(たぶんでないw) 菊池理宇 楽しみですね〓。

 53日目 5位に上昇

上がってきましたね、ペースが、ギリギリで3位に届きそうですがどうでしょう。 安定してPCの取りこぼしさえしなければ^^;[シキヒメ・マホ] 隊長 地コマ★(ビーム・ガン) 壁 専BD-1(ビーム・サーベル) 装甲ジム(ビーム・サーベル) 射撃 SC☆(ビーム・…

ライトノベル新人賞執筆

SD出してきました、「七式シンデレラ」というタイトルで。 最終的には235ページとなり、去年より31ページ増ですね。 手応えは、ないです^^; というか今自信は皆無に近い状態ですので、強気には出れないのがちょっと寂しいところ。 でもまあ、去年通りの選…

キャラクター更新、レジェンドに菊池理宇が出ました。 旧レッスルのノベライズで主人公を務めたキャラですから、そのうち出るとは思っていました。 あとは、千種がいないと話になりませんね、公表いつかな?

あっちこっちで散々皆さんかいてますので私がわざわざその功績を口にするまでもないと思います。 が、祝う言葉だけは。 おめでとうございます。

7

最近奈々という数字に縁があるみたい。 七人三色 七式シンデレラ 7位 “七”のポーズ 水樹奈々 ええ最後こじつけですが何か?w

 52日目 7位陥落

最低ですね^^;思えば今期は 2位→7位→1位→7位→7位 ですので、もう7位にはこりごりなんですけどね^^;[シキヒメ・マホ] 隊長 地コマ★(ビーム・ガン) 壁 専BD-1(ビーム・サーベル) 装甲ジム(ビーム・サーベル) 射撃 SC☆(ビーム・ライフル) SC☆(ビ…

[GNO2] 51日目 6位陥落 [シキヒメ・マホ] 隊長 地コマ★(ビーム・ガン) 壁 ガンダム(ビーム・サーベル) 陸☆(ビーム・サーベル) 射撃 SC☆(ビーム・ライフル) SC☆(ビーム・ライフル)

 50日目 3位死守

[シキヒメ・マホ] 隊長 地コマ★(ビーム・ガン) 壁 ガンダム(ビーム・サーベル) 陸☆(ビーム・サーベル) 射撃 SC☆(ビーム・ライフル) SC☆(ビーム・ライフル) またしてもザーン一番乗りのLV29で、地コマ☆→地コマ★、少しでもペース上がってくれれば

 #4「新たなる力、起動なの!」

平穏な朝のワンシーンから始まり、疲れた騎士の面々より早く起き、朝食の支度を始めるはやて。よほど疲れたんですね、ジグナムって寝てても周りを警戒しているタイプだと思ったんですが、でも逆にそのイメージを持たせたことで、はやての側が心休まる場所だ…

ライトノベル新人賞執筆(SD)

推敲推敲、この時点でも出せますが、ギリギリまで煮詰めてみます。 現在234P。

 49日目 現在3位

落ちちゃいました、というか予想通り専EZ8の方が1位に。 調整すれば何とか追いつけるかもしれませんが、そんな暇ないですw。。[シキヒメ・マホ] 隊長 地コマ★(ビーム・ガン) 壁 ガンダム(ビーム・サーベル) 陸☆(ビーム・サーベル) 射撃 SC☆(ビーム・…

友人の某氏が昔奈々さんの歌を聞いて、「BOA」と似てるなとこぼした事があった。 そのときは一笑に付したけど、今はそうかもと思うようになった。 「Inside of mind」、それっぽいんですよね^^;

ライトノベル新人賞執筆(SD)

完成しました、2日前にして何とか。 これほど長い推敲時間を作れたのって、「そしてかぜはおりふく」以来ですね。 なぜか成績がよかった去年の「碧血浮雲伝」でさえ、今の時点(2004/10/24 0:00)では70Pだったんですからね。 じっくりねっとり推敲して出し…

 48日目 現在1位

23時時点ですが、1位についています。 ザーン連半壁派最後の砦と自負していますので、何とかこの順位を維持していきたいところ。 明日中にはレベルが上がり、地コマ☆→地コマ★の予定、そして27日を待って、装甲ジムと専用BD-1を。 補給も不安はないし何とかい…

奈々さんはこれからも、まだまだ伸びることでしょうね。 エタブレとその他二曲を見てると、奈々さんを一般層にも売り込もうとしているのを感じます。 それに加えて奈々さん自身努力弛まぬお人ですから……。 ますます注目、かな?

ライトノベル新人賞執筆(SD)

今日は35P、結局終わりませんでした。 でも確実に明日の第一稿完成が見えたので、少し寝て早く起きます。

 47日目 オフ

ほとんどログインせず、執筆中なのでしょうがない。 まあ作戦オフの期間なのでモウマンダイ。 [シキヒメ・マホ] 隊長 地コマ☆(ビーム・ガン) 壁 ガンダム(ビーム・サーベル) 陸☆(ビーム・サーベル) 射撃 SC☆(ビーム・ライフル) SC☆(ビーム・ライフ…

ストーンエイジ

高校時代の思い出、ストーンエイジは12月から基本料金無料だそうです。 復活して1日30分でもその世界に入って懐かしむかな^^

ここ数日、「Inside of mind」ばかり聞いている、ETERNAL BLAZEよりもはるかに気に入ってしまいました。 ETERNAL BLAZEはすでにDAMで入る予定らしいけど、他の二曲はどうなんでしょうね?

ライトノベル新人賞執筆(SD)

今日は27P、明日中に第一稿完成したい。 日単位で推敲時間持てるのって、すごい久しぶりかも。

 46日目 オフ

することないので放置、作戦開始までに指揮5とっときます。 来週は砂ジム★で勝負、私砂★マニアですもんw [シキヒメ・マホ] 隊長 寒ジム(ビーム・ガン) 壁 ガンダム(ビーム・サーベル) 陸☆(ビーム・サーベル) 射撃 SC☆(ビーム・ライフル) SC☆(ビー…