2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さて去年のこの日は何があったのかな? http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20050830 DVD流しっぱか……誕生日ライブの方は二枚組だからそう言うの出来なくてちょっと困ったりもする^^; まあちょっと頑張ればできるけどね^^;

服一枚で喜べる人たちってかなりシアワセな頭をしているとつくづく思う。 コスプレというジャンル自体には肯定的ですが内面の伴わない記号的なコスプレには吐き気がします。 まあ女性を見るときに指から見る変なヤツのたわごとだけどね。

アキバ系?

そういえば、的な話。 先日、知り合った人と食事をしていた時の事。 某:「○○さんって休日は何してらっしゃるんですか?」 私:「秋葉原とかに行って……」 某:「ああメイドさん……」 私:「違げえよ!」 と、おもわず声を荒げてしまいました。そういう連想を…

四月ちだね、五月むとめ。三年目の新人は超豊作でちだねに至っては新人王に輝いたほど。まあ二人はほぼ同じ成長率と成績だったので、入団の早さの差ですね。 来年はノエル白石があるんで、もうこれ以上クビに出来そうなのがないんで設備増設の貯金中。

ザン連 シキヒメ・マホ 79日目 6位フィニッシュ

不愉快その一、朝起きたらPC戦が1勝7敗になっていたこと。 はい?[シキヒメ・マホ] profile 隊長 ジム2☆(ビーム・ライフル) 壁 専BD-3(ビーム・サーベル) 射撃 ジムキャ2☆(ビームキャノン) ジムキャ2☆(ビームキャノン) ジムキャ2☆(ビームキャノン)

さて去年のこの日は何があったのかな? http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20050830 勝てないんですよね^^; 大統領で横綱な人には。 そもそも格が違うわけで><

今日ファンクラブイベントの申し込みをしようと思ったけどそういえば引っ越したな〜と木津いい多、明日とりあえずS.C.NANA NETに電話して聞いてから郵便局逝きます。 一回目は行ってないけどこれってどれくらいの規模になるのかな?

結城千種ゲット、こうなれば明日は武藤めぐみもゼヒゲットしたい。 ぶっちゃ毛この二人ではむとめさえいればOK、今作はむとめと南さんと理宇さん、この三人を中心にして育てていくから他のはどうでもいい感じ。 むとめのためにリストラ中ですしねw

三念

男の執念 女の情念 自分の怨念 全部、薙ぎ払ってしまいたくなる……。

ザン連 シキヒメ・マホ 78日目 現在2位

宇宙に上げたら前日の24時間とは違って上位とほぼ同じペースでいけました、後はこまめにステ振ってPC戦負けないように祈るだけ。 あとは……よくVPで上位に来る人なら分かると思うけど、同じ上位のVPerよりも30位前後に常住しているVPerの方が厄介です。そのあ…

私はこのザーンから動くつもりはないですね、VP修行をしている方はいつでも来てください、この RX-81スタンダートを以って真っ向からお相手しましょう。隊長で格闘壁などありきたりすぎて面白くない、ちょっと変わってヤツを相手にしたい方はゼヒどうぞ。 ま…

さて去年のこの日は何があったのかな? http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20050829 そういえば去年のパシフィコはこの日でしたね。 友人に言われるまでアレがサインボールだって気づかなかった私^^;

ザン連 シキヒメ・マホ 77日目 現在3位

一気に陥落、アレだけの貯金があったのに何故?と思ったらまたしても一日(半日?)でこれまでのPC敗戦が倍増。東亜だからPC戦次第だといったのでこういう傾き方はどうしようもない。 なので放置ですw[シキヒメ・マホ] profile 隊長 ST(ガトリング・スマッ…

さて去年のこの日は何があったのかな? http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20050828 レッスルのワタシの持ち選手は4人から2人へ、弟のは4人から3人へ、中林小百合は最初から出る目がないからあきらめていたが、伊集院光はほしかったな。 まあ南利美の成長率すご…

ザン連 シキヒメ・マホ 76日目 現在1位

独走モード?横綱な人さえも引き離してのこの順位、これはいよいよ久しぶりに首位奪回かも? 先々週横綱、先週長女と来て今週は私、一軍三連覇ならこれまたすごい快挙ですよw なのでがんばるしかないw[シキヒメ・マホ] profile 隊長 ST(ガトリング・スマ…

さて去年のこの日は何があったのかな? http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20050827 発表から丸一年ですからね、今頑張ってプレイしてます。 でも明日引越しなのでそっち優先^^; 引っ越してもFF3とかイノセントライフとか有るからレッスルはのんびり、ですね…

公式ブログより。 「再度成長を迎えた脅威の肉体!」 さかつくは2002以来やってませんね……NEでいい選手作れないんならあまりやる気が^^; 鬼・龍兄弟とか懐かしいな〜。

ザン連 シキヒメ・マホ 75日目 現在1位

絶好調であ〜る、月光ちょ(ry あれほど危惧していたPC戦もわずか二敗(わずか?)で首位にたってます、一応3位までとは結構差があるのでまあこのままぼちぼちと。 横綱な人がいつも通りの調子なのと最近復調著しいHGな人、さらにはベテランなヒゲの人もいる…

さて去年のこの日は何があったのかな? http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20050826 結局クリアしなかったプリメ4w 奈々さんの魅力だけではどうしようもなかったってこっちゃねw

ザン連 シキヒメ・マホ 74日目 作戦開始

とりあえず今夜は放置、明日の夜にだーとM狙います。 あさっては引越しですからそんなに時間があるわけでもないんですけどね^^;[シキヒメ・マホ] profile 隊長 ST(ガトリング・スマッシャー) 壁 専BD-1(ビーム・サーベル) 射撃 ジムキャ2(ビームキャ…

さて去年のこの日は何があったのかな? http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20050825 本当に一年で5000なんだな戦功^^; 現在10425ですから^^;

ムーヴィン・アウト

今回は厚生年金会館行ってきました、ミュージカルは初めて見るので何がなにやらさっぱり^^; まあダレン・ホールデンさんって方の歌はさすがだな……とは思いましたけどね^^; いい経験にはまちがいないのでこれはこれでよしw

ザン連 シキヒメ・マホ 73日目 オフ

レベルが37になってやっと隊長のステも追いつきました、ここからが本当の勝負です。 といいたいけど、結局PC戦を競うとなると不利は否めないからもう一つ何か明るい材料が欲しいところ、今のところそれがないからどうなるかな?^^; 一応コヨミからキャ2☆…

さて去年のこの日は何があったのかな? http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20050824 あんな編成でも9位まで上がれるんですからやはりその時期は宇宙がいいんですよね^^; ジム遅れなければの話だけど^^;

聖なるかな

永遠神剣第二章……近日に公式サイトで情報公開だそうです。ていうか早く発売しろ〜むりだろうがw 暫く二次創作はレッスルと永遠神剣シリーズだけで行く予定。

サクセス商店より午前中に届きました、早速プレイ……といっても不動産屋に出る予定なので初週でセーブ。 帰宅後にプレイを正式に開始、まずはやはり菊地理宇@水樹奈々をゲット、特訓はすべて彼女に振り込んでエースとして育成。 南利美は未だに見当たらない…

ザン連 シキヒメ・マホ 72日目 オフ

来週も東亜でガチンコ勝負なので念入りにチェック、81LAも出るのでSTのままで行くかLAで行くか…… 盾はありがたいし4発のガトリング・スマッシャ―は全HITこそ難しいものの確実に削れるから……まあMをゲットできるのならそれが一番いいのですが^^; それはコ…

さて去年のこの日は何があったのかな? http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20050823 七人三色か、他の話は今書いてる奴に編入させてるけどこれだけは明らかに時代違うから出来なかった。 あの妹役の子って好きだったんだけど二度と書ける機会がなさそうでちょっ…

ザン連 シキヒメ・マホ 71日目 3位フィニッシュ

STロールアウトだということで早速入れてみました、そしてアフリカへ。 野戦では圧倒的にアフリカのほうが稼げているんだけどPC戦は約半分と減少、長いスパンで見たらこっちのほうがいいはずなのだが……。 なんだかわけのわからないゲージの上がり方で一気に…

さて去年のこの日は何があったのかな? http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20050822 角砂糖は最近齧ってないな、それのかわりにもっといいものが見つかったから。 なんなのかはナイショで、微妙に恥ずかしいものだからw