2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さて去年のこの日は何があったのかな? http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20050531 とぎれたフィルム。 悪くはなかったです、でもちょっとどこか満ち足りないものも感じちゃいました。 まあだからといってそのシリーズを失望させるような出来じゃなかったので…

ザン連 シキヒメ・マホ 83日目 現在5位

順位的には維持、でも上位陣との差が開いていきます。 300編成はかなりイチかバチかになります、そのように育ててないから^^; あぶみしてる間に終わりそう^^;[シキヒメ・マホ] profile 隊長 ジム2★(ビーム・ライフル) 壁 専BD-3(ビーム・サーベル)…

さて去年のこの日は何があったのかな? http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20050530 結局まあ主人公とヒロインだっつことでそ〜ゆ〜関係になっちゃいましたね。 ラストシーンがわりと好きで今でもたまにロードしてみてます。 「介護だって任せぃ」 ってのがやや…

ザン連 シキヒメ・マホ 82日目 現在5位

追走、ジム2★乗ったままの低迷は自分的に許せませんので発奮中、TOP3にまで食い込みたいところですがなんだか上も凄い競争してますね……。 アイン氏と大統領を一気に蹴散らせる編成って無いもんですかね^^;[シキヒメ・マホ] profile 隊長 ジム2★(ビーム・…

さて去年のこの日は何があったのかな? http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20050529 そりゃあマシンガンはだめですよ^^; ちゃんと専ジム使わないと。 ……ああそういえば少佐だったか、それじゃあ枠足りないですよね^^;

ザン連 シキヒメ・マホ 81日目 現在6位

さらに負けが続き一時期は10位まで下落したんですが何とか持ち直してここに。 とりあえず宇宙は低狙いのPCが多いのでジム2から比較的に硬いギャンMにチェンジ、回避が2低くなったけど盾に期待。[シキヒメ・マホ] profile 隊長 ジム2★(ビーム・ライフル) 壁…

さて去年のこの日は何があったのかな? http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20050528 これ以来マシンガン使ってませんw

ザン連 シキヒメ・マホ 80日目 現在3位

無敗から1日で4敗重ねてこの順位、うち3敗は磐確絡んでいたのでむかつきます正直。 だってさ、ギャン1枚壁でそれに対してジムキャ2が85%の命中出せるのに修理時間内にこっちが全滅って何? 壁はさっと落としたけど3連NT当てとかBD3・M・ST★が終始盾を使っ…

忠臣気取り

そういえば、的な話。 最近、自分の偽善もとい偽忠臣っぷりにはほどほど呆れています、雨@電波的な彼女のようなタイプになっとけばいいのに。 今時逆命利君は流行りませんって○| ̄|_ 脈絡なく、的な話。

さて去年のこの日は何があったのかな? http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20050527 この時期はまだLAじゃなくてキャが選ばれる時代なんですよね^^; いやいやいや、さすがにもうないでしょうがこれからも宜しくですよ皆さん^^;

ザン連 シキヒメ・マホ 79日目 1位……いいのか

なんだか無駄に調子がよくて現在1位、一応この後超磐確で一敗しますがそれでも調子よすぎ。 このまま行きたいけど地上組の方も調子いいからどうだろう。 宇宙に入ると気づくんですけどたまにレロ壁がいるんですが、これはおいしい。 だって、 こんなの硬すぎ…

さて去年のこの日は何があったのかな? http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20050526 しまいまいいですね、姉妹エンド。逆にこの前のよくばりサボテンはちょっとあわなかったです^^;

ザン連 シキヒメ・マホ 78日目 作戦開始

やはり流れに逆行して宇宙に住み着いてます、とことん人と違う事をするのが好きみたいです私^◇^;。 周りを見る限りほとんど全員地上、まあ宇宙ではジオングがロールアウトされたのでムリもない。サイコミュ相手に2壁じゃ厳しいものがあるのかも。 わたし…

さて去年のこの日は何があったのかな? http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20050525 クールビズか……じつはかなり迷惑こうむっている私^^;

PS2 永遠のアセリア この大地の果てで

むかついたのでクリアした、って脈絡無ッ^^; まあそれはともかく、ラストのEXダンジョンだけで6時間もかけたのはわれながら忍耐力あるな〜と思いました^^; 最後のあのCG気になるから……全員クリアしとこうかな、でも二人クリアで丸1年かかったし……^^;

ザン連 シキヒメ・マホ 77日目 オフ

難S 補給基地襲撃 1ターンクリア 右翼編 これまでは左翼に入らないと出来なかった1ターンクリアですが、よくよく考えてみるとそれって効率悪い事に気付いたので、右翼でもできるようになったら見逃さずに済む、と言う事で研究開始。 失敗続きでしたのでむか…

さて去年のこの日は何があったのかな? http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20050524 そげキングw

ザン連 シキヒメ・マホ 76日目 オフ

1ターンキルを存分発揮してサクッと解禁直後のギャンMをゲット、といっても6回目の挑戦での獲得ですけどね^^ ドワッジとか1日ザクとかいらないおまけもついてきましたw そのため距離3射撃がまたしてもSC☆に逆戻りですがまあしょうがない。 この編成のま…

さて去年のこの日は何があったのかな? http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20050523 第四章クリア、休日ですがexpマップかったるいので逃避。 永遠のアセリアはウォーターシールドでマインド5も上昇しますので、エターナル技をガンガン放てましたが、深遠の翼ウ…

BLOOD+ 「ボーイ・ミーツ・ガール」

先週土曜日はちょっと外出してたので録画したものを今さら観賞。 (;゜д゜)チョットマテヨ... えと……ポイントだけ整理すると。 ショタ レイプ 殺人 (オマケに)受胎 えと、これってあのフレイ@SEEDところの騒ぎじゃないんじゃない、このシーンは。 さすがにヤバイ…

出る杭は打たれる

実は日本語の中でもとりわけ気に入ってるのがこの言葉、多分日本語で一番好きだといっても過言ではない。 「ほらほら、愚民ともが自らの醜い嫉妬心にも気づかずに杭を打ち続けてるよ」 的な話w

ザン連 シキヒメ・マホ 75日目 7位フィニッシュ

変なコケ方しなかった、予定とおり7位で終わった。上の方で2連覇達成した人(脳内3連覇らしいけど脳内系は無視w)もいるけどもう慣れたのでどうでも良しw そして一人だけ明らかに系統の違う編成で楽しい追走劇だったのでよしw http://d.hatena.ne.jp/fot7…

チーム内VP格付け

なぜか、うちのチームはVPに目覚める方が次々と現われて、それも皆さんかなりの好成績を収めてらっしゃいます、今週のPVP2.3.4位もそのいい例です。 以前からうっすらと脳内にあるチーム内VPerの格付けを勝手にしてみました。 コウイチ・フジモリ 横綱 シキ…

さて去年のこの日は何があったのかな? http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20050522 上手くいくはずもないw まあのちのち宇宙に上がれる分個の時はまだシアワセ。

Core Duo

休んでいたところに友人から緊急の連絡が入り、急遽アキバまでいって新パソの部品調達に行きました。 (色々中略) そして超静音PCの完成。電源も私が今使ってる音無2なのでファンは実質ケースファンの二つのみかな。 こっちまで買いたくなってしまったな、…

ザン連 シキヒメ・マホ 74日目 現在7位

追って追って追いかけてやっとここまで戻ってきました、残り後ちょっと変なコケ方さえしなければ大丈夫。 こういうときは変な調整厳禁なのでステ振って見守ります。[シキヒメ・マホ] profile 隊長 ST★(ビーム・ライフル) 壁 専BD-3(ビーム・サーベル) カ…

さて去年のこの日は何があったのかな? http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20050521 野眼はそれほど聞かなかったですね、嫌いって訳でもなかったけどあまり好きでもなかった^^; むしろOPの陰陽座の曲のほうが(マテ

 カテゴリこれでいいのか?^^;

水樹奈々成分解析……気になったのでググってみたら有ったよ○| ̄|_ [本名]の55%はWhat cheer?で出来ています [本名]の31%は想いで出来ています [本名]の7%はWishで出来ています [本名]の5%はなみだ色で出来ています [本名]の2%は夕立ちで出来ています 想いが…

ザン連 シキヒメ・マホ 73日目 現在10位

編成が定まらないままずるずる降下してますので、空のの方で成功している方がいると聞きサクッと上がりました。 確かにNPCはちょいと楽ですがPC戦は大苦戦、運任せという事で上に放置。はて、さて^^;[シキヒメ・マホ] profile 隊長 ST★(ビーム・ライフル…

さて去年のこの日は何があったのかな? http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20050520 ほら19位w は、ともかくとして、マリグナか……なんか惜しいですよね^^;