ザン連 シキヒメ・マホ 75日目 7位フィニッシュ


 変なコケ方しなかった、予定とおり7位で終わった。上の方で2連覇達成した人(脳内3連覇らしいけど脳内系は無視w)もいるけどもう慣れたのでどうでも良しw
 そして一人だけ明らかに系統の違う編成で楽しい追走劇だったのでよしw
http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20051208/p1
 まあ7位というのは↑の経験もあるのでもう慣れたw

 今週は惜しくもVP3冠達成出来ませんでした、というか仲良く3人並んでまるでオナ任3垢みたいでちょっと笑ったw というか誰か抜いちゃってよ宇宙の人を^^;
 HIは公団・PVPはヌさんで痛みわけですかね^^;
 三枚目は面白くないので載せませんが、HIとTVPはうちが1位でした、でもTVP1位だとクゥエル6機でイラネコースなので順位操作してジムキャ2☆をゲット、発売ところ投票の前なので嬉しかったり^^
↓ちなみに、的な話。

[シキヒメ・マホ] profile

  • 隊長
    • ST★(ビーム・ライフル)
    • 専BD-3(ビーム・サーベル)
    • カス☆(ビーム・サーベル)
  • 射撃
    • ジムキャ2☆(ビーム・キャノン)
    • ジムキャ2☆(ビーム・キャノン)