2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ToHeart2 AnotherDays SS 「戻ることはできなくて」

やっと終わる、エンディングまでの確かな道筋が今できたのでもうこれ以上伸びることはないと思う。ただ終盤の盛り上げなきゃならんところではあるので、少なくとも後一週間は必要か? これが終わったらいよいよ三二333かな。

複垢の量産型恋人のクエを解き始めました、レベ39なので天城のクエは進むこと進むことw これまではアバが今ひとつそろわなかったので御巫呼詠を使って養殖しかしてませんでしたが、アバがそろったし呼詠がレベMAXになったのでこれからはこっちもぼちぼちと…

多情多恨

と、自称するヤツに限って人を恨むことができないやつがほとんどだ。 やれやれ@◇@

第一章の手直しがそろそろ終わる、今夜あたりに終わらせてそろそろ提出したい。 幸いなことにまったく成長してないわけでもないようだ。

昨日レアには興味湧かないだなんて書いてましたけど、今日実際ゲーム内で着てる人見かけたらものすごくほしくなってしまいました。 メイジのヤツです、これがまた、レン・ミンフォに着せたら合いそうなアバなんだよなあ。 なんだって原作内では「討南将軍」で…

アルチュール・ランボー

外祖父がこの詩人を知っていたどうかは今となっては確認する術はないが、もしできるのなら直にお会いしてたずねてみたいものだ。 幼少の私に何を見出して、ランボー(が十二の時)にされた評価をそのまま当てはめたのか。 今となってはこの身にとって過度の…

ファック・トゥ・ザ・フューチャー

書店委託……はもちろん考えてますけどね。 とってもらえるところがないのが問題w

明日のアップデートで結構アバターの入れ替えがあるらしい。 相変わらずレアにはちっとも心動かされませんが、格闘家の上級アバやメイジの上級、それからメイジのノーマルは個人的にいい感じ。 なんとなく量産型恋人系に合うNアバなので、スキルや能力などで…

願わくば

次に生まれ変わる時は、屍山血河の勝負の世界でありますように。

熱血高校! くにおくんオンライン

公式サイトのSSを見る限りいい感じかも。 さすがにドットではないけど無駄に3Dでもなかったのでホット一息って所か。 これなら安心して参戦できる。

谷亮子

現役続行を表明した、らしい。 おそらくこれが正真正銘の最後の四年間になるだろう、なので個人的にその戦いを追っかけていきたいと思う。 なのしく、なるぞ〜^^

ホゲ? ストってこんなかっこよかったっけ? やば……なんか……育てたいかも……。

ギルド脱退しました、原因は性格の不一致です……ってなんだか離婚の原因っぽいなこりゃw まあ本人の名誉のために多くは申し上げられませんが、バイキルトよりルカナンが好きな方と一緒にいるのが苦痛になったってことでだけで。悪いのはむしろ私かもです。 …

処女狩

まだプレページしかないけどなんだか面白そう。 こういうのは単なる抜きゲーじゃないのなら題材的にかなり好きですね、なんというか、主従ともに力をもったハーレムって素敵じゃないですか。 まあそういうのは中心となる人物がよほどの大物でないとだめなん…

Act.70

書くことは、消えてしまいそうな自分を繋ぎとめておきたいであるから、らしい。 まあコンプレックスなんていわれてどうにかなるもんじゃないからね、なんとか道を開いて、「自分が思ったとおりに」人に認められることでしか解消できないから。 茨の道だなぁ……

死人

一度ね、昼間のも含めてドラマで一日に何人死ぬのかカウントしてみたいなあwww まあ何人死んだってマスコミにはどうでもいいことだろうがな。

ゴールドクーポンイベントで儲けさせてもらいました、一つは残忍、もう一つは無Qです。 壺が封じられるようになって久しく、無Qは200Gでもそれなりに安定して売れるようになってきた。 原価は150G、一個売るたびに50G程度ですがGカードもう一枚のおかげで5M…

Act.69

この世界はやはり優しくない(意味なしど〜ん) 「入力」「演算」「出力」 この三つの工程の繰り返しで物語が作られていくわけですが、中の上くらいの「入力」と抜群の「演算」を持っていながら、肝心の「出力」が凡庸以下な私はいつも刺激を受けては頭がぐ…

QS

先発完投型のピッチャー(エース級)によくある悲劇の一つに、一失点完投したけど打線が湿りっぱなしで結局0-1で負け星がついてしまうこと。 プロならばたった一つの黒星だ(それでも悔しいだろう)が、これが高校球児、しかも甲子園の舞台でそれをやったら…

ザ・葬式

http://maker.hanihoh.com/r/?name=%8D%82%90X%8F%7E&bY100=19&bY10=8&bY1=1&bM=3&bD=17&u=hanihoh_2 九割がたあってるけど……私何者!www

その後

ああ、米大統領もメル友ってことか。 なんだ〜そういうことかぁって余計すごいわw

かならず最後に愛は……

あたしは負けない、愛の中にいるから! 勝ちもしない、愛に溺れているから! だから! 男女の情愛に憧れているけど、期待はしていない。 一対一でしか成り立たないそんなものほど脆くて役に立たないものはないと思っている。まあ快楽なんてのは、愛情に限ら…

ToHeart2 AnotherDays SS 「戻ることはできなくて」

これで連載112回目、毎日1000±50字で早くも112227字に……。 今日になってようやく問題が発覚、下手な文庫本の量をオーバーしているこの話……html化の手直しの作業のときに死ねると思う○| ̄|_ 誰だよこんなに書いたのは!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

久しぶりに買いたいのに売れきれ続出! な本でした。 漫画は無敵看板娘の第一巻以来、近いところでは三国志大戦DSかな。 とりあえずセブンアンドワイで入荷があったから注文したけど……早く届かないかな? どうでもよかったものでも入手困難になった途端にム…

熱血高校! くにおくんオンライン

試遊とかクローズβとか一切無視です。うちはオープンから!

傲慢

ぐるぐる回る思考がまた袋小路に迷い込みかけた、ふと気づく、敵愾心と聞こえはいいけど、結局は哀れんでいるのではないのかと。 傲慢にもほどがある^^; 気づけてよかった、今ならまだまだ修正が効く。 さて、がんばろ。

物欲

最近むしゃくしゃしているので物欲がぶり返してきたw まあ自分らのような人間によくある話で、突発性のものなのでちょっと我慢無視すればそのうち収まるんだけどねw 基本ボンビーなので物欲がわいても何も買えないのでモウマンタイw

持ちキャラをここいらで整理。 レベル60トルネ 御巫呼詠 メインキャラ、というかこのキャラでしかプレイしてない。 レベル42喧嘩 専用型恋人 金庫用キャラ、そのうち48まで上げなきゃと思ってる。 レベル36バトメ 量産型恋人 バトメの立ち回りに惚れて育てた…

俺にほれるとヤケドするぜ

なんというか、惚れた人を不幸にする絶対的な自信があるw 運命というかね、なんというか、そういうのは。 まあ、なんで、やめるようにしてマス。 わかってて、好きな人を不幸にするのは業腹じゃないですか。 なので、勘弁して^^;

電波的な彼女

おっ、ようやく復活か? それとも単に漫画化かアニメ化? まずは続編を期待したいところだが……。