2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神優勝

しちゃいましたね〓、私は落合さんのファンなので残念ですが、とりあえず奈々さんおめでとうといっておきますよw(マテ

SD新人賞

現在15P、あまりかけなかった……。

 24日目

20時現在1位をキープ。 といっても一時間おきに順位が入れ替えるシーソーゲーム、ジム★を入れて確かにペースは上昇しましたが、突き放せるほどではないようです。 隊長がレベルUPして指揮を取ればもうちょっとはましになると思うので、ガマンガマン。 [シキ…

最終更新時間

わんことくらそう

ivoryさんの新作が公開、つってもまだほとんど何もないですが。 都築真紀さんシナリオですからちょっと期待。

SD新人賞

現在14P、もうちょいでタイトル戦終了。

 23日目

現在1位をキープ。 もうレロとかがでてくるまではPC戦ないでしょうから、1位〓3位のこの大混戦をどう制するのか、ちょっと頭を悩ませてしまいます。 まあ編成変わったらこちらのものですが、それまでにぶち抜いておきたいです……。 [シキヒメ・マホ] 隊長 ジ…

最終更新時間

ネギま!

「楽になった」 一連のエヴァと刹那の掛け合い、このセリフだけエヴァの“素”が出ていると感じたのは、私だけかな?

SD新人賞

現在12P、タイトル戦難しいですね。

 22日目

現在1位をキープ。 キープできてることは素直にうれしいんですけど、なんとこのSSを取った時点……作戦開始から約30時間経過した時点でのPC戦勝敗は。0勝0敗。 回転の速さだけでここにいるってことですか?皆さんサイド2じゃなくてサイド4ですか^^; でも2位…

最終更新時間

久しぶりにCD引っ張り出してみた、ここのところほとんどライブDVDだったもので、新鮮に聞こえて楽しいです。 シングル発売まで後一ヶ月ですか、待ち遠しいです@@

SD新人賞

ただいま10P。 じっくり仕上げよう。

 21日目

寝る直前のSS、現在1位。 でもほとんど差がないし、エリートに一敗しちゃったし、次の時間に落ちているはず。 周りを見ると宇ジムを中心にした編成が多いので、時間がたてば306のこっちの方が有利になる、はず。 とりあえず様子見。 [シキヒメ・マホ] 隊長 …

最終更新時間

他のプログとか巡っていると、なのはパーティとか楽しかったようですね〓、そう言うイベントは一度も参加した事ないんで機会があれば行こうかな。

SD新人賞

ただいま5P。 さあがけっぷちかな今は^^;

 20日目

放置放置、やることないです、ガデムとかも引けませんし^^;[シキヒメ・マホ] 隊長 ジム☆ 壁 専LA LA 射撃 ジム 先玉 もう一つレベル上がれば射撃陣を両方ともジム☆に出来ますので、今週は勝負できそうです。 隊長がちょっと弱いのはもうしかたがないです。

最終更新時間

女子プロモノ

SDに送る予定の女子プロ者だけど、今になって気付いた事が。 ……男キャラが、一人しかいなかった○| ̄|_ 女キャラが20人くらいいるのに男は一人だったとは、何で今まで気付かなかったんだろ。 話にうまくマッチングするように今から増やすの大変なんですよね…

腰痛

12歳の時からの持病ですが、もうこの年になると回復も遅くて大変。 とりあえず椅子を変えた方がいいと友人は言うけど……貧乏な私にどうしろと^^;

秋からも色々と奈々さん大活躍してそうですね、エターナルフレイズはまだ聞いてないのですがどうなんでしょう?スマギャンで流してるかな?木曜日にちょっとチェックしてみよう、久しぶりに。

SD

新人賞大賞の二作は買えましたが、佳作のヤツは売り切れてました。 明日友人ともう一度でかけるのでまた探してきます。 MFのシードは良くも悪くも貴重なアトバイスだったし、自分の過去の作品と照らし合わせて「ふむふむ」となるところもありましたので、出…

 19日目

とりあえず放置、明日にはLA出るのでいっしっしですw[シキヒメ・マホ] 隊長 専ジム 壁 専先宇 ジム 射撃 ジム 先玉

最終更新時間

SD

とりあえず数撃っても当たりそうな気がしなくなったので、ここから約一ヶ月、SDに向けて全力投球したいなと。 二本くらい送るつもり、完全新作を一に手直ししたものを一つ送る予定。 おそらくここら辺が、最後のチャンス?

 18日目

7位でフィニッシュ。 結局なすすべなく7位で終わってしまいました、ちょっと悔しいですけど前期の9位に比べて上出来なのでまあいいかなと。 来週は引き続き空にいるつもりですが、どうなる事やら。[シキヒメ・マホ] 隊長 専ジム 壁 専先宇 ジム 射撃 ジム 先…

最終更新時間

SD文庫

新人賞の三作が発売されたそうですね、去年途中までともに競っていたお三方の作品に興味あるし、丁度連休なので買ってくるかな。