2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最終更新時間

種死

また総集編なので見てません。 というかなめきってますねw

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-

真・龍虎王に乗り換え、しかしちょっと悲しい事になってました。 まあ復活するでしょうから、くじけずに待ってます。一応焼香(間違ってない)用の写真を……。 それにしても、相変わらず不遇なαナンバーズ、ここまで来ると同情の涙も……。 というわけで真・龍…

23位転落、やはりまだ早かったようです、ので、編成戻します。[シキヒメ・マホ] 隊長 ジム2★ 壁 専用BD-3 ジムカス☆ 射撃 ジムキャノン2☆ ジムキャノン2☆

最終更新時間

[GNO2] 15位のまま、量産機編成を試して見ます。 上手くいくといいのですが悪い予感も。[シキヒメ・マホ] 隊長 ジム2★ 壁 ジム2 ジムカス 射撃 ジムキャノン2☆ ジムキャノン2☆

最終更新時間

[GNO2] 15位維持、明日のNPC変更次第で最終兵器投入もありえるけどどうか? 今期はなんか上手くないですね^^;[シキヒメ・マホ] 隊長 ジム2★ 壁 専用BD-3 装甲ジム☆ 射撃 ジムキャノン2☆ ジムキャノン2☆

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-

昨日の続き? 二人目のガンエデン……寿命長すぎです@@ アイシャはやはり声交代のままですね^^; ハードだと本当に気力が上がりません、未だにゼロシステム起動せず。 特殊能力「SEED」、弱いな……原作見る限りでは、ですよ。 ムウのカットインにいまだ…

公式サイト更新。 ◎12thシングル、2005年10月19日発売決定!! 2005年10月よりUHF系で放送開始予定、話題のTVアニメ「魔法少女リリカル なのはA's」のOPテーマに決定!感動的なストーリーを彩る切なくも激しく力強い 楽曲を予定しております。 M…

現在15位、驚くほどPC戦が少ないのは皆が宇宙にいるからか……。 東アジアなら増えるけど、どうしよう。 [シキヒメ・マホ] 隊長 ジム2★ 壁 専用BD-3 装甲ジム☆ 射撃 ジムキャノン2☆ ジムキャノン2☆

最終更新時間

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-

クルハで突撃、気になった点をいくつか。 アヤいきなり死亡?まあ死んでないでしょうが(CVに冬馬由美さんの名があったので) 半損SRXに力入れすぎ^^; クスハは今回射撃タイプ?(ブーストナックルが射撃に) ボスかっこいい!!!いきなり斬艦刀で…

現在10位、PCを狩るか否か、難しいところです。 [シキヒメ・マホ] 隊長 ジム2★ 壁 専用BD-3 装甲ジム☆ 射撃 ジムキャノン2☆ ジムキャノン2☆

最終更新時間

○| ̄|_

間違って消しちゃった……これで二度目だ。

聞いた話によりますと、なのは続編、魔法少女リリカルなのはA’sのEDは前回同様田村ゆかりさんが歌うそうです、となるとOPも奈々さんに決定か? そっち系の雑誌はまったく買いませんので、あした知人に頼って見せてもらう事にします。 まあ時期的に次のシング…

2-1-2編成のリーサルウェポンw、ジム2がいよいよ発売されましたw もちろんいつものように、早速★にw これでようやく次の作戦のメドが立ちました、ガンガン行きますよ^^ 目指すはやはりトップw[シキヒメ・マホ] 隊長 ジム2★ 壁 専用BD-3 装甲ジム☆ 射撃…

最終更新時間

ラクス・クライン

GNO2内のチャット*1で仕入れた情報なんですが、どうもこの後ラクスが正義の騎士ごとナイトジャスティス*2にのって地球に降下し、それをアスランに手渡すようです。 無論戦闘に巻き込まれない確率なんて、あしたに月が割れて太陽が燃え尽きて星も見えなくなる…

種死

今週も笑わせていただきました。 突っ込み所満載ですが、突っ込んだら負けだと思ったのは私だけなのでしょうかね^^; 負けでもいいから突っ込ましてw とりあえず、 暁……でしたっけ、金ぴかでいいですよね、おもちゃ売り場とかで目立ちそう。ビーム反射?…

最終更新時間

アニメロミックスpresents NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005〓summer〓 初日の福岡 Zepp Fukuokaが無事終了(?)したみたいですね。 一月後の横浜が早く来ないかな。

次の作戦はいよいよジム2が使えます、射壁はあったMSが今クールありませんでしたから、助かります。 来期はギャンじゃなくてゲルググでお願いしますよザーンジオンの皆さん〓。[シキヒメ・マホ] 隊長 ジムカス★ 壁 専用BD-3 装甲ジム☆ 射撃 ジムキャノン2☆ …

ECB連盟

メッセンジャーでの挨拶が 「へろ〓 ECB*1連盟に入りませんか? 」 になりましたw わたし?もちろん該当してますよ、会長ですもんw。 K氏とT氏はいまだ信じてくれませんが。あとM氏もか。 *1:エターナル・チェリー・ボーイ

最終更新時間

内縁の妻1、内縁の妻2、内縁の妻3

某ゲームに出てきたセリフです。 本当、恋愛が1対1なんて誰が決めたんですかね、1*1対多でも十分に成り立つと思うのは私だけ? わたし?気にしませんよそんな事。それだけの女性ならむしろ、ですし。 ただし前提は、全員が納得している事、だけれど。 未だに…

小説

作法本をいくつか買いました、街に出て書店を駆けまわって。 今週末に読み上げようかなと、三国痔書きつつ。 こういうの買うの、初めてだなあそういえば。独学では限界を感じていたところなので。

三国痔

プロット決まりました。週末に書き上げます。

第三次 スーパーロボット大戦α

もう延期はないですね、来週で決まりですね。 プレイする時間などないかもですけど^^; 最初は、クスハで行こうかなと。

ファンクラブの方で色々ボイスをダウンロードしました。 そういえばシスプリもでてたようですね、シスプリ自体は嫌悪していましたので敬遠してまして、知りませんでした^^;

御巫 呼詠(ミカナギ コヨミ)

某所の方々のためにちょっと解説を。 野球で例えれば、14歳でプロ野球選手になった少女、3年間の成績は29本塁打をたたき出し、天才と呼ばれてきた。 しかしその性別と年齢ゆえに人気だけが先行しているのも否めない事実である。 むろん、同年代のものに比べ…