第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-

 真・龍虎王に乗り換え、しかしちょっと悲しい事になってました。
 まあ復活するでしょうから、くじけずに待ってます。一応焼香(間違ってない)用の写真を……。


 それにしても、相変わらず不遇なαナンバーズ、ここまで来ると同情の涙も……。
 というわけで真・龍虎王の技とか紹介とか……。

  • 龍虎雀武の四神合身、龍王破山剣は使用せずに如意金箍棒が右手に。全ての技が射撃に変更。
  • 龍王破邪眼
    • 目からビーム、それだけw
  • 龍王移山法
    • マップ兵器になった移山法。
  • 神珍鉄・如意金箍棒
    • 金箍棒を全力で放り投げる、それが巨大化して敵に攻撃する。当たった後は元のサイズに戻って龍虎王の元に戻っていく。
  • 龍王逆鱗光
    • ぶっちゃけリフレクタービット^^;
  • 四神真火八卦
    • 武装というか、技。技と言うか、召喚術。兜率宮の八卦炉を召喚してその中に無数の炎をぶち込む大技、由来とかを知っているとちょっとにやっとするかもしれない^^。