2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会

同期と飲み会行ってきました、場所は新宿、これまで新宿は年配の方としか行ったことないので逆にとても新鮮でした。 場所はNSビルのラ・パウザ、チーズフォンデュ目当てでいったんですが結構おいしかったです、値段も皆さん安いといってたので楽しかったです…

文芸部

先生もみんなも今年はいろいろとあるようですごく楽しみ(殆どがオフレコ話)。 新人賞応募に関してもアドバイスいただきました(今から半年間がんばる)。 新人も入りそうです(二人くらい)。 このまま部長に納まっちゃいそうです^^;(なぜに私が^^;…

健康診断

そういえば、的な話。 ここ数年の健康診断の結果が、並べてみると結構ヤヴイことになるのって気づいた。 体重 103kg→98kg→85kg→77kg 子供一人分減ってるぅぅw

コミティア84

そういえばタイトル決まりました。 リンゴのミツ です、「ミツ」は文字自体180度回転させてます、「りんごのみつ」でも「りんごのつみ」でもどっちでも読んでもらってオーケーってことです。 とりあえずは、以上。

コミティア84

終盤なのでかなり必死です、一応盛るに予約済みですが28日果たして間に合うのかどうか……^^; いや間に合わせるけどね^^;

金欠

久しぶりに業務用スーパーに行ってきました。今月はいろいろとピンチでして、デスクが壊れるわノートが壊れるわ、携帯がいかれるわで散々です、さらにコミティアの印刷代もあるからこれ以上食うのに金をかけられないとちょっと強硬手段に。 とりあえず5月い…

アイドル歌人を応援するの会(仮)

そろそろ団体申請を出す季節となりました、部内で討論をしているんですけど団体名でこれといった案がでてこない。 わくわく文芸部やら超・文芸部やら○○さんとサムシングやらと、なかなか決まらない現状。 まあ、団体名なんてどうでもいいって意見もあるんで…

言い訳

言い訳します、聞いてください。 昨晩、わが文芸部の今年度初の集まりがありました、いろいろ話してたら急遽飲みにいこうってことになったんです。 メンバーは前回同様N師、K師にゲストのM氏、さらに部のマドンナであるNさんにMさん、そして名前などどうでも…

konozama

いつも通りだね、マリオカートの発売昨日なのに発送は今日だとメールが。 まあどっちみち今週いっぱいやる時間内から良いけどねw

復旧中

なんとか普通に使えるまでに回復した。途中大学に行かないと行けなくてなって、暴風雨の中完徹のまま家を出て途中で妙に動悸が早くなって死に掛けた。 もうソースネクストなんて二度と買うものか><

ノートが……

ウイルスセキュリティZEROにやられました。なんか最近挙動がおかしいのでアンインストール後に最新版入れようとしたら、再起動後にRPCの連発でどうしようもなくなった。調べてみたら結構悪評が多いんですねこれって、最初の頃は軽くて良い感じだったんだけど…

ENGI

こちらもがんばってます、5/5のコミティアまでそんなにペース上がらないと思うけど一日でも早く追いついて続きを書きたいなと。 構想はあるんだから時間と筆力がほしい。

ENGI

書き続けたいしちゃんと終わらせたいので、ちょっとだけ横着させてください これからはここで掲載します。 結構ズラーっと並んでるけど、これって {{category_list 朝陽の若獅子編}} {{category_list 涼風の少女編}} coming soon... !!!師の教え編 coming so…

OGサーガ

今更知ったんだけど、OGサーガに零児とシャオムゥが参戦するらしいね……。 完全スルーするはずだったのにかわないといけなくなったじゃないですか……○| ̄|_ 五月はただでさえ色々厳しいというのに><

4月1日

今年もこの日がやってきました……あの事故から12年、今にして思えばよく生き残れたものだと思う。 あと一歩でも前に出ていれば今ころ私はここにいないのかもしれないから。 いまや誕生日よりも思い出してしまうこの日、ちょっと憂鬱入るけど、例年この時期は…