2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コーラ その3(?)

分かったこと、人間は二週間コーラだけ飲んでてもとりあえず死にはしない、というか肉体的には結構健康w ただ一日で食べ放題三軒はいけた食欲もおにぎり一個嚥下できないという有様で、明らかによろしくない状況が続いている。それでも飛んだりはねたり、笑…

人生

って、むつかしいんですね。 余裕で勝ち組の両親の後を継いで、その膨大な人脈やら知識やらを受け継げば人生楽だったかもしれない。今となってはそう思ってハンカチを噛んで悔しがる夜も珍しくなくなった。少なくとも、そっちの道なら一の努力に対して確実に…

客死

純粋な意味だと旅先でなくなった場合を指すんだけど、美学的に語る場合はもう一つ条件がほしいところ。 例えば、喜劇王チャップリンの場合、みたいなね。 どうでもいいけど私的に喜劇王といったらチャップリンじゃなくてチャウ・シンチーだね。世代的に。

コーラ天国

四日間コーラ以外何も口にしてないw こりゃあ所持金が尽きるまでやめないだろうね、まあでも尽きたらやめるだろう。 「〜借金してても」をしないのは私の数少ない美点というか常識と言うかw

コカ・コーラ

美味しいですね〜、でも一日に十本以上も飲んでたらさすがに飽きる、しかし飽きてもついつい飲んでしまうというよろしくない現状。 禁煙ならぬ禁コーラって、どうしたらいいんだろうね^^;

邪気眼

的には、専用型恋人トゥルーエンドや永遠の恋人バッドエンドがある。それぞれ女ガンナーと女鬼実装の時までとっといて三姉妹化させるか。

スカサ攻略(?)@量産型恋人オープニング

人生初の低レベルクリアに挑戦、現行設定ではこれがトップタイ。 道中は通常2800、Cモンスターに至っては5600も経験値くれるので結構美味しい、まあその分慎重に慎重を重ねないとだめだけどね^^; 肉体的には疲れた、でもこういう現実逃避で少しは癒されて…

量産型恋人

ただいまレベル49でハメKソロってます。思えばコヨミがハメKソロできるようになったのってブラッドソウルが手に入ってから、そして改変してしばらくになるので、いかにベラトリ・テアナの性能がいいのかが良く分かる。 とりあえずパターンは完璧なので50にな…

コーラ

呑みすぎると何かまずいのかな……。平均して一日14本だけどまあまずカロリーがどえらい事になってるよね。 後は酸だから歯と胃袋がやばいか? う〜ん、現時点ではまだ変調が出てないけど手遅れになる前にストレスを取り除かないと。

執筆 ToHeart2 AnotherDays SS 三二333

三二333連載開始! 久しぶりの姫百合&メイドロボでノリノリで書いてます、このタマも楽しかったけど中盤以降無駄におもっ苦しくなったからなぁ^^; このシリーズはそういう方向性ではないので多分大丈夫。 しかし……XでもADでもそうなんだけど、どのルート…

過食症

ストレスって怖いねw まさか一週間で500mlコーラを100本も飲むとは思わなかった、死ぬねこりゃw まあ、体の信号として確かな形で現れてくれるのはありがたいことだけどね。

破滅願望

「君を尽きるほど愛して死にたいよ」 と、こんなフレーズに快感を覚えるようになったらおしまいだねw いやあぞくぞくするわ♪

スカサ攻略(?)@御巫呼詠

ニコ動初投稿……疲れた。 職が職なので参考にはならんかもしれんが一応。 スカサに関しては、一ヶ月前からやってることは何も変わらないと言うw

現実逃避

したくなるのは何でだろうね^^; そんなことをしてる暇があったらその分自分を磨いていろって話だけど、それが正しいと分かっていても中々難しいものがある。 時間なんてそんなに無いのにねえ……。

祝・覚醒

長かったよ〜まあこれから先もっと長いけどねw とりあえずバトメからべらとりになった感想は……早い、通常攻撃が早くなった感じだ、この速さがほしかったんだよ〜ってくらいの。 そしてテアナの操作がむつかしい! 慣れてないのも歩けど←→+Zが出ない^^;…

祝・初エピ「オデンシャ:死を怖がらぬ勇気」

命名「どないせっちゅーねん」。 レベ50なのでほしい人にとっては垂涎の一品なんだろうけどさあw

公式の投稿にあるリクルートメイジ。 http://arad.hangame.co.jp/?GO=fanfic1&TO=view&CAT=AVT&position=2&no=592 これが本当に出るのなら真穂をメイジで作らねばなるまい、生足なしのパンツルック系ならもう決定! いやはやみんなすごいなあ、こんなによう…

死亡の塔

最近死亡の塔に登ることが多くなった、ほとんどがソロで、トルネの呼詠は腐るほどの無敵時間があるんで慎重にやれば適当にクリアできる、しかしバトメの量産型恋人はいまだ37回がハイスコア……いや一回だけ41階行ってたんだけどクラ落ちしたので記録に残って…

ミカナ・G・コヨミ

コヨミ・ラリアットw

そういえば三連休

第一章おわらすぞ!

+13鰤買えました

IMX-004L-A“クーラ=ナナ” IMX-004L“クーラ”にプリインストールされたもう一つの人格、倉本奈々の人工魂。製作者の南雲幹也の絶対的な愛情により“サウザンドフェイス”と呼ばれた奈々の能力や性格が完全に再現されている。 この際に使用されるハードは“量産型…

所持金およびすぐに換金できそうな倉庫の中身を計算してみたら大体150Mくらいありました。一度は強化破産で200m飛んだのを考えれば立ち直れたほうです。これだけあれば+13鰤も買えるだろうけど募集かけても中々……^^; とりあえず募集しつつプレイしていき…

かつては身を焦がすような恋をしたことも確かにあった。 青春時代の人並みの恋だったので、身を裂かれるような想いだったがその分楽しくもあった。 今はもうできない、間違ったほうに成長してしまったから。 人並みの婚姻はもうあきらめた、それについてはあ…

光槍……とりあえず資産は140M程度あるから+13なら買えそう……。 ブラッドソウルも100m位したときに買ったし、別にいいっか+13で……。

ToHeart2 AnotherDays SS 「戻ることはできなくて」

結局一週間では終わりませんでしたが正真正銘の最終決戦。 ただいまファイルサイズで267KB、300オーバーにならずにすみました。 そしたら次はイルファさんの番! です。

エルボーンいいなあ……御巫呼詠はトルネだからあまり必要ないけど、量産型恋人はバトメだから冷気攻撃のHIT数次第では買ってもいいかも。クールタイムが短いのもいいねえ。 凍結はまあ二の次。

体調

崩しっぱなしだ@◇@ まあ、ハメをはずしすぎた反動だけど^^;

電波的な彼女 アニメ化

!!! あれ、アニメになんかできんの? 表現マイルドになったらどうなることやら……。 しかし……新刊じゃなくてアニメか……、ちょっとがっかりかも。

あなたと違うんです

リアルタイムで会見を見てて、よくまあこんな会見で記者にカウンター食らわすことができるなぁ……程度の感想だったんですが、某所では早速AAが作られてて、やる夫シリーズまで動き出したとのこと。さすがに早いなぁ……^^; 主義主張があまり見えなかった人だ…

何とか肩、買えました、その値段なんと6M! まあ、話ではブラックルナセットにこだわらないのであれば、とか。決闘場にいくのなら、とか。そういう場合に使えるらしいので、まあ+10にでもして永く永く使っていくことにしようかね、いやしかしそれにしても高…