2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ライトノベル新人賞執筆

超修羅場モード起動中。 第二稿完成!!! あと四時間くらいは大丈夫だろうから、もう一度推敲行きます!

最終更新時間

ライトノベル新人賞執筆

超修羅場モード起動。 第一稿完成!!! 一眠りして推敲始めるぜぃ。 ……しかし5/10でも同じ事を言っていたような気がするね。

兄が妹をバットで殴る

偶然つけたニュースがこう流れていました。 だめじゃんそこのお兄ちゃん、妹は犯るものであって殺るものではないんですよ。 すみません、徹夜ナチュナルハイでもはや何を言っているのか分からんのとです……orz 本当一眠りしないとダメですね><

ライトノベル新人賞執筆

超修羅場モード起動。 現在81P(MF換算)。 何とかメドがつくようになりました。 しかし……これで角砂糖何キロ目なんだろ……ぼりぼり行ってる割りには体重落ちるし……。 ガリガリクンは嫌です><

知らない><[シキヒメ・マホ] 搭載 79/81 修理値:310 隊長 装甲ジム★ 壁 専BD-1 装甲ジム 射撃 SC☆ SC☆

ライトノベル新人賞執筆

超修羅場モード起動。 現在75P(MF換算)。 「間に合うかじゃなくて、間に合わせるんだよ」 友人のK氏、ありがたい言葉サンクスな。 残り23時間(夜11時にプリントアウトを始めれば間に合うので)、最後の一踏ん張りです。

ライトノベル新人賞執筆

修羅場モード中。 ただいま64P(MF換算)。 一番重要なシーンでつまっています、ここさえ過ぎれば後は……。

最終更新時間

ライトノベル新人賞執筆

修羅場モード中。 ただいま50P(MF換算)。 疲れた……。

ライトノベル新人賞執筆

修羅場モード起動。 ただいま43P(MF換算)。 こういうときに限って1時間に3Pとか書けたりするんですよねorz

20時現在19位に上昇。[シキヒメ・マホ] 搭載 79/81 修理値:310 隊長 装甲ジム★ 壁 専BD-1 装甲ジム 射撃 SC☆ SC☆

前回同様、これからライブレインボーDVDには72時間稼動してもらいます。 多分プレーヤーはそろそろ寿命でしょうね^^; そろそろDIVXとWMVを流せるプレーヤーが欲しかったのでむしろ壊れてください?w

以前

http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20050509#1115636969 探してみたらありました。 成長してないんですね私って……orz

ライトノベル新人賞執筆

今日が最後の息抜きということになります、残り72時間を切って残りMF換算72P(故意ではないのですが……^^;)、さて間に合うんですかねぇ〓、って言うか、以前にもこんな事いっていたような気がする。

谷選手がおめでた 世界選手権を辞退

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050627&a=20050627-00000218-kyodo-spo いよいよ「母でも金」の第一歩ですね、頂点にいながらそれを維持しつつ、その中で自分の幸せを追っている女性はやはり好きですね私。 ゼヒゼヒ、頑張ってください。

巨人ジャイアンツ

↑のアイシールドで思い当たったところが一つ、本当はちょっと前から思っていたことなんですが……。 ちょっと前に、堀内監督がクリーンアップにもバンド練習をさせたという記事がありましたよね、あれは私、とても不快でした。 たとえば同点で迎える十二回裏、…

アイシールド21

「ヒル魔って男はじゃんけんで言えば、グーとチョキだけで戦っていた」 悟空のように重りをつけて鍛錬しているわけではなく、今ある戦力を最大限に使い切って戦うとするヒル魔に激モエ(いややめてくれ……わけわからん)。 上手い例えだなって思いました。こ…

20時現在21位に上昇。[シキヒメ・マホ] 搭載 79/80 修理値:310 隊長 装甲ジム★ 壁 専BD-1 装甲ジム 射撃 SC☆ SC☆

最終更新時間

ライトノベル新人賞執筆

最悪です、ゴタゴタでまったく書けてません。 あしたから修羅場モードに突入していきます。

第三次スーパーロボット大戦α

息抜きがてら街に出て昼飯を食べてきたら、新しいデモが店頭で流れていました。穴が開くほど見てきて気になった点を幾つか。 ダイゼンガーの1-3号機までを確認、2号機の穴馬はもちろん謎の食通兄さんが搭乗することでしょうw 乳揺れ健在、しかしそれはリア…

20時現在26位、落ちてきました。 やはり低壁が厳しいのでしょう、早速今日の技術アップで大幅に入れ替えました。[シキヒメ・マホ] 搭載 79/80 修理値:310 隊長 装甲ジム★ 壁 専BD-1 装甲ジム 射撃 SC☆ SC☆

最終更新時間

そろそろ厳しくなったので更新少なめに

21時現在6位、出だしとしては悪くないです。 [シキヒメ・マホ] 搭載 79/79 修理値:322 隊長 砂★ 壁 ガンダム 陸ジム☆ 射撃 SC☆ SC☆

最終更新時間

つよきす

ちょっとショックが大きかったので、上げて更新します。 ヒロインの一人 楊 豆花 日本に来て(どうでもいいので以下略) 豆花! 「豆花!?」 「豆花!?!」 あの〓一つお聞きしたいのですが……、豆花の意味、わかってやってるんですか? 別の……というか本来…

最終更新時間

魔法少女リリカルなのはA's

公式で発表されましたね、前回はリアルで視聴してませんでしたが今回はまあ何とか時間を作ってみます。 ところで奈々さんのサイド更新されてませんけど……主題歌はともかくフェイド・テスタロッサ=水樹奈々のままですよね^^; まあ、別に違ってもいいです…