第三次スーパーロボット大戦α

 息抜きがてら街に出て昼飯を食べてきたら、新しいデモが店頭で流れていました。穴が開くほど見てきて気になった点を幾つか。

  • ダイゼンガーの1-3号機までを確認、2号機の穴馬はもちろん謎の食通兄さんが搭乗することでしょうw
  • 乳揺れ健在、しかしそれはリアル主人公だけの話で、クスハは乳自体が見えません。
  • まあそれでも、ゆれているのが分かるくらいの表現はあります。
  • 虎ロボの量産機に実体剣(日本刀?)が装備されている、ブリットに:「二の太刀はない」と言うセリフがほぼ確実に。
  • バンプレストビームは大幅に強化(見た目)されていた。

 以上ですね、版権モノ?美味いんですかそれw


 分かりましたよ、書きますよ^^;

  • ムウ・ラ・フラガの特殊技能に「ニュータイプ」がほぼ間違いなく入るでしょうね。
  • シャピロの声はアナゴさん、はまりすぎ>< 「この私が貴様らに裁きを与えてやろう…」
  • 敵に帝国監察軍兵。これはむしろ↑に入れた方がいいか?
  • コウのゼロ距離砲はアナル責めじゃなくなったw
  • フィン・ファンネルはもはやフィン・ファンネルじゃなくて何かの技と化している。
  • オープンゲットアタックは全体攻撃
  • ラクスも艦長
  • ユングも乳揺れ

 こんなところでしょうかね。
 しかし……延期はまだしないのかなw