2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日日日、おまえは何者だ

http://www.enterbrain.co.jp/fb/special/tokuhou.html えんためと角川学園の受賞作の話がのっています、リンク先は4冠とありますが、私の記憶では5冠だったような……? ホント、新人賞を目指すものとして少しでもあやかりたいものですわ。 とりあえず、目先…

清原が史上8人目の通算500号本塁打

達成しましたね〓、おめでとう〓。 次は600本までイケイケゴーゴーです♪

メルティブラッド アクトカデンツァ

対人戦0勝1敗。 ものすごい強者が居たんで今日は1プレイのみ。

魂響

体験版をちょこっと。少しへこみました。 実妹+義妹でちょと期待のゲームでしたが……。 もうちょっと明るい話のゲームをして来ます@@

15位に上昇、ペースはいまだ上がらず、今週は10位以内難しそうです。 [シキヒメ・マホ] 搭載 90/90 隊長 ジム2★ 壁 ジム2 ジム2☆ 射撃 ジムキャノン2☆ ジムキャノン2☆

楽天11連敗

勝てませんね……このままだと100敗ところの騒ぎじゃないわな。 仙台本拠だということで応援したいけど、この負けっぷりを見ると応援する気が><

JR福知山線脱線事故 運転手遺体発見

あ〓やっぱりなくなってたのね。

Tears to Tiara〓ティアーズ・トゥ・ティアラ

終わった!(早っw) まあなんというか……続編も一応買いますよ^^; その前に口直しにうたわれるものやってきます^^;

^^;

今日ホンコンから奇妙な手紙がきました。 宇宙の奥深いところで何かが起こっています の見出しで始まって、いきなりの奇妙なそれにビックリしました。 なんでも10日以内に返信すれば77,000,000円の小切手がもらえるらしい^^; いやぁ、こういうのはメール…

 スマイルギャング

スマギャン偉人館。聖徳太子→ベートーベン→松尾芭蕉。 「私の手元の資料では……」 だからあまり奈々さんを苛めんでくださいなw 来週は誰が来るのかな?

メルティブラッド アクトカデンツァ

対人戦0勝3敗>< 3プレイして一度も勝てなかった><

nintendogs 初週18万本

気になっていたソフトではあったんですけど、Tears to Tiaraとか永遠のアセリアとかのせいでちょっとスルーしてたんですけど、予想以上の人気だそうですね〓。 まあDSでなければでき無いタイプのソフトですし、普段ゲームしない人間を呼び込むことが出来るソ…

追記

編成変えてみました、量産機オンリーの中で搭載をフルに使ってみました。 [シキヒメ・マホ] 搭載 90/90 隊長 ジム2★ 壁 ジム2 ジム2☆ 射撃 ジムキャノン2☆ ジムキャノン2☆

専用ジム2入れたり専用BD-3を戻したりと、色々試しているんですけど、どうも……。 20時現在19位、ペース的には昨日と同じです、私もトップの方も。 何とか手を打って順位上げたいところですけれど……。 [シキヒメ・マホ] 搭載 89/90 隊長 ジム2★ 壁 ジム2 装甲…

「兄妹〓ふたり〓」回収

http://www.deepblue-soft.com/ なんでも高校生と明記したからだとか……。 つまんないとこ拘るのね、審査してるとこ。

PS2 永遠のアセリア 人気投票

ヘリオン勝っちゃいましたね、しかも結構な差をつけて。 本当に、二重はダメだったんですかね^^;

OVA 永遠のアセリア PV

http://www.aseria-jhv.com/ あ〓、やっぱ微妙。様子見続行ですわ@@

何でもかんでもゲーム脳とかいうやつこそ「森教授脳」

http://d.hatena.ne.jp/umeten/20050426 ちょっと笑った、ヤダなぁ、「森教授脳」w

ライトノベル新人賞執筆

とりあえず角川学園向けのプロットを作ってました。一応7割ほど完成しました。 5/10までにはどうにかなりそうです。相変わらず「そしてかぜはおりにふく」の続きの方が進みますが、もう息抜きと割り切ってやってます。 今回の話は「壊れた天才を演じる壊れた…

メルティブラッド アクトカデンツァ

本日成績:対人戦2勝1敗 1コインで結構長くプレイできました^o^ 使用キャラは相変わらずノーマル秋葉^^;。

ゲーム脳

だれかあの森って人をどうにかしてくれないかな……。といっている私もゲーム脳ですね、あの論調だと。 そのうちキレてみようかな。

風雨来記2

http://www.fog.jp/ どうやら今回の舞台は沖縄のようですね。1が実家から持ってきて手元にはありますので、出る前にプレイしておこうかな。 夏休みは〆切に追われるから時間出来そうに無いですけど@@

20時現在12位、一日丁度で34200ほどのVPを獲得して、GPOとおりの結果でした。 しかしトップの方はなんと35000以上をたたき出していますので、追いかけられない状況です。 8位ならは34500程度で、PC戦でもっと運を味方につければ何とかいけるレベルです。 強…

Tears to Tiara〓ティアーズ・トゥ・ティアラ

フラゲしました、早速始めました。 第一印象では……ちょっと微妙。 このまま中断してうたわれるもの始めたい気分@@ 頑張って最後までやるつもりだけど……。

バジリスク〓甲賀忍法帖

水樹奈々さんが朧役で出ているアニメ・バジリスク、原作が既に完結していると聞いたもので、ちょっと友人から借りて一気に読みました。 結末は……うん、私的にはオーケーですけど、ハッピーエンドじゃないですよね、これ。 原作を一気に読んだ影響で多分「ヒ…

永遠のアセリア 人気投票

アセリアとヘリオンがありえない勢いで競ってますね……本当に二重投稿×なの?

風雨来記2 9月発売

http://www.fog.jp/cgi-bin/fob.cgi?id=&md=viw&no=4863&tn=4863 期待ですね〓、FOG様のなかでは久遠の絆の次に好きな作品ですから、1は。 早速28日雑誌を読んできます。

JR福知山線脱線事故 運転士、異常行動“ゲーム脳”の特徴

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_04/t2005042623.html はあ? なんか無理やりこじつけにゲームを悪者にしようとしてません? こういう記事を見るとなんかへこるというかむかつくというか……。 何かというとすぐにゲーム脳ですって風潮、どうにかなりません…

楽天10連敗

あ〓、勝率2割切っちゃいましたね……とうとう。 去年のいざこざからせめてオリックスより順位上に言って欲しいんですけど、やっぱりムリですかね。 とにかく楽天頑張れ!

メルティブラッド アクトカデンツァ

対人戦で何とか勝ち負けすることが出来ました、後はもう慣れですね。 そういえばアーケードで赤主秋葉を使ったことなかったですね、明日にでも。