^^;

 今日ホンコンから奇妙な手紙がきました。
宇宙の奥深いところで何かが起こっています
 の見出しで始まって、いきなりの奇妙なそれにビックリしました。
 なんでも10日以内に返信すれば77,000,000円の小切手がもらえるらしい^^;
 いやぁ、こういうのはメールで毎日届いているけど、郵便物で来るのは初めてです。しかも実名で。
 どこで漏れたんでしょうねぇ^^;
 ちなみになんか同意書みたいのが一緒にあって、その中で77,000,000円の受け取り方にクレジットカードという選択肢があって、そのためにカードの番号記入及び署名が必要……だとか。
 こんなものにだまされるような人がいると思うと、全てを通り越してまず笑いが……^^;