2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さて去年のこの日は何があったのかな? http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20060530 来期はちょっと違う育て方をしてみて、それの成否で2-1-2を久しぶりにためして見ようかな?

ザン連 シキヒメ・マホ 終戦

日本に戻ったら終戦してました^^; とりあえずはまあいつものアレから。 戦功推移 881→2159→3467→4793→5319→7093→8151→9373→10584→11962→13276→14611 クール間通算順位 44位→8位→18位→12位→打ち切り→2位→7位→5位→6位→2位→2位→2位 今クール週間順位 17位→24…

さて去年のこの日は何があったのかな? http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20060524 ギャンMって結局、盾発動のボーナスってないのかな……。 対戦しててギャン系ってありそうなイメージなのだが……8から9割くらい発動してるような。

かなえFC@御巫呼詠inサンシーロ

チャンピオンズカップは準優勝で終えて、リーグ戦でも必死に追いかけてる。 D3になったPC数が増えたのは驚きだけどそれ以上にNPC強すぎです。 統制44なんておかしいおかしい。

ザン連 シキヒメ・マホ 86日目 現在首位

オイオイ……調子よすぎでないかい?そりゃあジム2のビームライフルである程度は調子いいとはおもっていたけどこれはよすぎ。 定期的にPCで負けてるのにもかかわらず……おかしい。[シキヒメ・マホ] profile 隊長 ジム2(ビーム・ライフル) 壁 専BD-3(ビーム・…

さて去年のこの日は何があったのかな? http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20060523 チーム内格付け……私自分を大関にしてましたか^^; なんだか恥ずかしい^^;

かなえFC@御巫呼詠inサンシーロ

チャンピオンズカップとか対人戦は絶好調なのに対NPC戦で大負け>< 戦力手的には補強したけどものになるのは来期以降なのでそれまでに備えて監督みつけときます。

ザン連 シキヒメ・マホ 85日目 現在首位

48時間時でも首位……絶好調じゃないですか^^; PC戦もなぜかいい感じに勝ててますのでこれなら? ……昨日、チームの方にPC戦の重要性を指摘されたもんでいまいろいろ考えてます。[シキヒメ・マホ] profile 隊長 ジム2(ビーム・ライフル) 壁 専BD-3(ビーム…

さて去年のこの日は何があったのかな? http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20060522 結局あっさりといらない子になったコアデュオ。 モノはいいはずなんだけどな……。

かなえFC@御巫呼詠inサンシーロ

タイトルを総なめにするくらいの優雅な一人旅で結局あっさりと昇格決定。 晩成なイバンもようやく世界クラスと来期が少しだけ安心してみていられる……と思ったら、Aカップでいきなり苦戦^^; 補強補強……もうC以上じゃないときついね。

スパイダーマン3

さくっと見てきました、いや長さからしてさくっとってわけでもなかったのですが^^; 二つの誤解、二つの復讐、二つの三角関係に二人のスパイダーマン、それらが幾重にも絡まっていくから長くなるんだな〜、としみじみ。 そしてすべてがほどけていくと、最…

ザン連 シキヒメ・マホ 84日目 現在首位

24時間時点で1位……はまだよくあること、今週こそ最後まで走るぞ! スキルも全部振ったし、ジム2もあるし何とかなると思う。つか……いいかげんにね^^;[シキヒメ・マホ] profile 隊長 ジム2(ビーム・ライフル) 壁 専BD-3(ビーム・サーベル) 射撃 ジムキ…

さて去年のこの日は何があったのかな? http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20060521 こじつけ全開w

かなえFC@御巫呼詠inサンシーロ

昇格まで順調に走ってます、あと2勝すれば確定っぽい? 個人ランキングもモカケの二冠とガジャルドのアシスト王でいい感じ。まだまだHEXが40台のグレイも得点3位で来期に期待。 D3か〜、若干気が早いけどもうだいじょうぶでしょ。

さて去年のこの日は何があったのかな? http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20060520 昇進したのでキャ2☆がなくても何とかなるんですよね今は。 でもやはりいただけるとうれしい^^

かなえFC@御巫呼詠inサンシーロ

ババツが抜けた分前期よりも得点力が低下したけどなぜか全勝中、調子よすぎて怖いな……。招待カップも過去最高の成績で本戦準決勝だし……。 まあ、勝ってること自体には文句はないけど……それならあの2シーズンの停滞はなんだったんだとね^^; やはり、C→U→R→…

聖なるかな 体験版 感想

とりあえず、1時間程度で落とせたのでさくっとプレイ。体験版の内容は前作の永遠のアセリア同様、序盤のADVパートとちょっとした戦闘、一通りやったので気がついたことをちょろっと。 異世界に飛ばされた直後に「ミニオン」に襲われた 過去に公開した二つの…

さて去年のこの日は何があったのかな? http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20060519 永遠のアセリアは結局意外な形で再移植となりました、別に聖なるかなは買うからこの形でいいけど、出費が一気に来るのが若干きついかな^^; 惚れた弱み……というのとは違うけ…

かなえFC@御巫呼詠inサンシーロ

思えばCBを二度も落選したまま、何の前知識もなく本サービスに飛び込んだときは左も右も分からずいらん苦労しました、しかし運よく同盟に入れさせてもらって、同盟員に助けてもらって何とかここまで来てます。 そしていまうちのチームを支えているのはまさに…

聖なるかな 体験版

DL中ですがまあ公開直後はさすがに重くて重くて。 早くても2時間とかかかるらしいので困った困った。 まあそれまで電脳コイルでも見て時間つぶします。早く落ちてきますように(ー人ー)

聖なるかな 発売延期

と、体験版プレイ中、ふとキャストが気になったので公式行ったら……^^;w まあ永遠のアセリアに比べればまだまだ大丈夫だし、正直OGSとかぶってたのがずれたのはありがたい、のでまったくモウマンタイw 8/3だったらOGSもいい感じに二・三週クリアしてる頃…

さて去年のこの日は何があったのかな? http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20060518 再開は、OGS→なるかなの次くらいに^^;

かなえFC@御巫呼詠inサンシーロ

初めてのリーグ制覇、得点100突破、タイトル2つにベストイレブン10人(FW二人しかいないから3-4-3はむり^^;)と最高の成績。 二人ほど補強したので来期もがんばる。

聖なるかな 体験版

http://www.xuse.co.jp/product/narukana/dl.html 明日の1800より配布開始だそうです、皆さんチェックを忘れずに。

ザン連 シキヒメ・マホ 79日目 17位フィニッシュ

やはり奇を衒うといいことなし^^; 来週は素直にジム2で勝負できるから何とかしないと……。[シキヒメ・マホ] profile 隊長 81ST(ガトリング・スマッシャー) 壁 専BD-1(ビーム・サーベル) 射撃 SC☆(ビーム・ライフル) ジムキャ2☆(ビーム・キャノン) …

さて去年のこの日は何があったのかな? http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20060517 今となっては懐かしい面々ばかり……。

かなえFC@御巫呼詠inサンシーロ

順調に首位を独走中、さすがにこの調子でいけば昇格を逃すこともあるまいが、最後まで油断は禁物。うちは超攻撃型ですからどこでどう崩れるか分かったもんじゃないから。 そして攻撃型といえば…… 何故に二年目に大金を積んで補強したDのモカケより初期Fの…

アイドルマスター

研究室の先輩がニコニコ動画で流しているのを見ていたらとても気になった。格ゲーの凋落後ゲーセンはいかなくなったので分からなかったのですがこれは面白そうです。まあやってるバイトがバイトだからってのもあるけどね。 Xbox360持ってないけどどうしよう…

さて去年のこの日は何があったのかな? http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20060516 すっかりといなくなった304^^; 10秒でもEXAMが圧倒的に有利なんですよね〜^^;

かなえFC@御巫呼詠inサンシーロ

とりあえずリーグも招待カップもいまだ負けなしで絶好調。 ガジャルドにいたっては二冠と文句のつけようのない出来、このまま一気に最後まで突っ走れたらいいな〜^^;