かなえFC@御巫呼詠inサンシーロ

 思えばCBを二度も落選したまま、何の前知識もなく本サービスに飛び込んだときは左も右も分からずいらん苦労しました、しかし運よく同盟に入れさせてもらって、同盟員に助けてもらって何とかここまで来てます。

 そしていまうちのチームを支えているのはまさにこの三人、マルセロ・ガジャルドマルクスモカケ、アラディン・ヤヒアの三人。
 “かなえ”の字面通り柱が三人そろったのはいいけど、この三人以外世界レベルがないのはかなり厳しい。

 D5ほど、勝てなくなったしね;; もっと世界レベル育たないと。即戦力だけでなく統制値のかかった選手を取って英才教育施さないと。
 ……しかしよく見れば、柱の三人は全部EU外……○| ̄|_