2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Act.13

やはり、公開前情報を知っていると喋りたくなる^^; 8月26日に発表されたやつは、23日にプチ緘口令で教えてもらった、三日間ムズムズしながら仕事してました。 何かを知っていると喋りたくなる性質なので、この業界には向いてないですね私。 まあ、付かず…

ザン連 シキヒメ・マホ 現在6位

さって、格闘専門化で(二年ぶりの)自力首位を取ろう!と意気込んではじめたクールだけど、正直一週目と二週目はムリです。 一週目は何とか上位にいけますが、二週目は資金がないので例の 壁 専陸ガン センチ 射撃 デブ専 デブ専 専戦車 という編成しか出来…

スニーカー大賞用の作品が進まなくなった○| ̄|_ 原因は……例の主従モノの方が次から次へとアイデアが湧き出て、そっちばっかかいてしまってるから>< いつもの悪い病気……果てさてどうしたものか。

Act.12

聖なるかな第三章に突入、二章のダラバ戦ではキャラがあまり育ってなかったから、リセットやら何やらで二時間もかかったけど、まあ何とかなった。 今日からしばらくバイトは休み……といっても31日からまたバイトだけど……だから、今のうちにせっせとなるかな進…

ザン連 シキヒメ・マホ 9位フィニッシュ&終戦

バイトから戻ったら終戦……早期ですね。 というか前期も似た事いってたね^^; まあそれはともかく早速いつものから 戦功推移 881→2159→3467→4793→5319→7093→8151→9373→10584→11962→13276→14611→15771 クール間通算順位 44位→8位→18位→12位→打ち切り→2位→7位…

Act.11

MASSIVE WONDERSはとりあえずヘビーローテで流してます、最近iPODの出番がなかったから、全開で立ち回ってもらいます。 聖なるかなは、話はいい感じ、やっと第二章ですが戦闘も慣れそうだ。 今回はほとんどが第6位の永遠神剣だから、SS第一弾は第九位持ちの…

Act.10

バイト休み……じゃないけど、今日は17時の出勤だから、部屋でのんびりしてたら、ふと、なるかなはまだ買ってなかったな〜ってか奈々さんの新曲も買ってないやんけ! と、言うことで、いつものごとくチャリでアキバまで突貫。 水樹奈々の新曲MASSIVE WONDERSと…

魔人探偵脳噛ネウロ

……アイが死んでそろそろ一ヶ月たつけど、まだその死体を見るたびに寂しくなるのよね。Xのことを「主人」って呼んでたアイ、恋愛感情が少しも匂ってこない二人の関係は理想の主従の関係を垣間見えた気がしたけど……残念。まあ、主従っていうか協力者とか姉弟に…

Act.9

バイト中休み、というかプチサボリ^^; これまで稼いだ分でとりあえずPCの修繕をしました、いい加減だましだましの状態だといらいらしてきたので、5万ほどかかったけどまあこれで快適な環境に戻ってくれればOK。 そして友人の新PC組みにも同行、アキバT-ZO…

Act.8

買い物に一件追加。 プリンタのインクがまたしても切れた、もう結構前の機種だし、これから先も投稿用の大量な原稿をプリントアウトするのがほとんどなので、これ機にレーザープリンタに変えようかなと。 両面印刷さえ出来ればいいので、2万ちょっとあればい…

さて去年のこの日は何があったのかな? http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20060815 そしてかなえダーディのプロトタイプツンデレに話はつながる、と^^;w

ザン連 シキヒメ・マホ 77日目 現在2位

一人だけ飛びぬけて、下は横一線。 まあ、いつものこと。 そろそろ、BD3パイに防御特化振っておくかね。 ……今週で終わらなかったらね^^; [シキヒメ・マホ] profile 隊長 ST(ガトリング・スマッシャー) 壁 専BD-3(ビーム・サーベル) 射撃 SC☆(ビーム・…

Act.7

後十五万くらいかな、夏休みは残りちょうど一ヶ月だから、間に合わないかも。 もうちっとバイトの頻度上げないと……。 ああでも執筆もせにゃ><

さて去年のこの日は何があったのかな? http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20060814 猛将伝も買おうかしら……。

ザン連 シキヒメ・マホ 76日目 現在16位

作戦オフの間はきつかったけど、開始しちゃうとダブルエルメスとかの方は任務始めるので、会わないことに期待。 VPの方は高機ゲル射撃とかの300編成なので、専BD3で9割がた問題なく狩れます。 はてさて、地上に比べてどうか? [シキヒメ・マホ] profile 隊長…

さて去年のこの日は何があったのかな? http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20060812 今でもまだまだ楽しめてますよ〜w

ザン連 シキヒメ・マホ 73日目 4位フィニッシュ

STのおかげで調子上向きだけど作戦が途中で終わっちゃいました。 時間いっぱいまでやってれば五分五分で3位に追いつけたのですがまあしょうがない。 これでも上出来、あとは来週のBD3で宇宙行くか行かないかの話だけど……う〜む〜。 [シキヒメ・マホ] profile…

さて去年のこの日は何があったのかな? http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20060811 6機がはやり始めた頃、でもすぐに下火になってしまった^^; うちも残りの一枚が気力格闘壁(距離3)なので、鳥に乗せにくい^^;

ザン連 シキヒメ・マホ 72日目 現在4位

一時は8位まで下がったけど、ST壁で何とか挽回。 やはりガトリングスマッシャーの威力は魅力的。 ゲルM(火力→・回避先制↑)をゲットできれば更に良いんだけど……。 [シキヒメ・マホ] profile 隊長 ST(ガトリング・スマッシャー) 壁 専BD-1(ビーム・サーベ…

HP

掲示板をチェンジ、ついでに連載庫の扱いについてもちょっと考え直し中。 ライブドアのブログの機能には、何度も何度も不快な思いをしていたから、これを機に見直しをば。 やっぱ、自前にするのかベストなのかな……。

Act.6

ここ数日、たくさんの人からたくさんためになる話を聞けた。 もう少し、がんばれるような気がした。

さて去年のこの日は何があったのかな? http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20060810 鈴置さんがなくなって早い一年……ってはや! ……もう一年なのか○| ̄|_ GNO2のあれは遠い昔の感じがするけどね^^;w

ザン連 シキヒメ・マホ 72日目 現在3位

死守できなかったけどまあのんびりのんびり。 トップの方を退治するのは私の役目じゃないしね。 というか私のライバルって、あらかた引退仕切ったし、残っている方は皆私より数ランクレベルの高い方だから、やる気も起きない、とw ってわけで長女さんがんば…

HP

本家HPの方だけど、いい加減掲示板変えたくなった。 もともとアセリア発売当初から使ってたやつで、ちょっとした遊び心が有るヤツがいいと言うことで選んだんですが、最近になって管理機能がショボショボだって事に気づいた。 スパム周りが一気に削除できな…

さて去年のこの日は何があったのかな? http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20060809 そういえば、1ターンクリアって攻撃特化効くのかな……。 今から振れば終戦までに9いけるから、やってみようかな。

ザン連 シキヒメ・マホ 71日目 現在2位

この時間帯からスパートを掛けられるとどうしようもなくなる。 一応明日にはST出るけど、それを入れたところで圧倒的に稼ぎがよくなるわけでもありませんので、目標はとりあえず2位死守、ですね。 [シキヒメ・マホ] profile 隊長 スト★(頭部バルカン) 壁…

Act.5

今のPCをちょっとだけアップグレードすることにしました。 と、いうのも、9月になったらおそらくはPV4を買って、本格的にVGAからハイビジョンキャプチャーに飛び込むんだけど、そうするにはHDDの容量も速度も心もとないからですわ。 いまはIDEの250GBで録…

さて去年のこの日は何があったのかな? http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20060808 定期的にバイトしてるし将来的にやりたいこともある大学生をニート呼ばわり……。 本気でへこみましたよ、ええ^^;

ザン連 シキヒメ・マホ 70日目 現在首位

途中での首位はよくあること、しかしこれが最後まで続いたことは皆無です。 期待にしないでのんびりいきます。 [シキヒメ・マホ] profile 隊長 スト★(頭部バルカン) 壁 専BD-1(ビーム・サーベル) 射撃 ジムキャ2(ビーム・キャノン) ジムキャ2(ビーム・…

Act.4

聖なるかな、でこられる方が多いけど。 すみません、いまだに積んでます^^; 体験版での印象があまりよくなかったから、買ったのは良いけどあまりやる気がでなくて^^; 多分……永遠のアセリアからやるかもしれない^^; この大地の果ててPC版。