2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タイ人男性、双子姉妹と「結婚」=顔そっくり、「どちらも好き」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060429-00000023-jij-int フタコイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 裏山鹿です^◇^;

さて去年のこの日は何があったのかな? http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20050430 日日日か〜、あれから活躍を重ねてく一方ですねあの人、本屋でもやたらと新刊見かけるし。 一方の私は……ですね○| ̄|_ この話はブルーになるから話題換え……魂響かぁ……あれもヘ…

ザン連 シキヒメ・マホ 52日目 現在39位

低迷の原因発覚、オフの間に試していたNT壁の設定のまま作戦に突入して、そのせいでキーの隊長の行動順で変になっていた。 そしてそう言うときに限って調整できない日々が続いたりするもので……。なんかもうアカン。 勲章のお陰で早めに量キャを入れられたけ…

さて去年のこの日は何があったのかな? http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20050429 そういえば最近ゲーム脳の話聞きませんね、無いなら無いで淋しいものがあるかもしれないw

GW

あっしとは関係ないですイエ〜イ。 ○| ̄|_

はじめの一歩

最近のキーワードといえば「神の一撃」ですかね?傷物Jが何をしてくるのやら。 神の一撃といえば、私は先日見たSPIRITのほうを思い出します。霍元甲が田中安野に放った一撃はかつて大きな過ちを作ってしまったあの一撃と、見た目は一緒なものでした。 しかし…

テトリスDS

さくっとやってます……といいたいですけどwi-fiでやると無駄にはまってしまいます。 まあ私はまだまだ弱くてレートも6500くらいですけどね^^; 実力が拮抗している方とも会いましたし(41勝43敗)、楽しいです、これ。

さて去年のこの日は何があったのかな? http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20050428 「天才の思春期732」の話ですね、「壊れた天才を演じる壊れた天才」が当初のコンセプトだったんですけど、私の筆力では「壊れた人間を演じる壊れた天才」になっちゃったようで…

女子高生GIRL’S HIGH

電車の中でビックリした事、EDってんん?絵柄が違うぞって思ったら梅津泰臣さんだったんですね、「わお!」、です。 どうでもいい人にとってはどうでもいい話w まあ私も梅津さんのことAKITEでしか知らないんですけどね^^; なのに何故か名前を思えている…

さて去年のこの日は何があったのかな? http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20050427 同性婚自体は賛成です、ていうか当事者同士がいいってんなら別にいいんじゃ、なのが私のスタンス。 奥さんが30歳年上とか、妻が夫の愛人に頼んで子供を送り迎えするとか、妹に…

ザン連 シキヒメ・マホ 49日目 現在……○| ̄|_

放置してたつけ……だけじゃないんですね、いつもはBD装甲にあわせて振っていた盾が、間にオフを挟んでしまったために早くも9に……なのに盾MSが無い……。 緊急事態に地コマを導入して、盾を持たせて配置も替えて受けさせてもらってます、さてこれでどうなるか。[…

アニメ

明日は週一の豊洲行きなので、今夜もせっせとケータイにアニメを詰め込む作業をしてます。 月曜 女子高生GIRL’S HIGH 3話〜 火曜 エア・ギア 1話〜 水曜 NANA 1話〜 木曜 魔界戦記ディスガイア 2話〜 ああっ女神さまっ それぞれの翼 ●REC 4話〜 かりん 20話…

「そう言う民族なんだよ、俺たち日本人はな、何も昨日今日はじまったこっちゃない」 「何のことだ?」 「あの源氏物語を見てみろ、世界に名だたる名作だという事らしいが……なんのこだあない、ただのマザコン兼ロリコンの話だ」 「はあ?」 「虚構の話がいや…

>トモロキさん 私はむしろ二枚BDの310かBDだけの305が気になります。正直305なら300編成の意味がかなりなくなるような気がします^^; どうなるんでしょうね^^;

さくっと行ってきました、アイスエイジ2です、なんというか淡白な感じがしてあまり面白くなかったかも。 本編よりも終わった後のスタッフロールを聞いてZONEを思い出してしまった^◇^;

さて去年のこの日は何があったのかな? http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20050426 やるドラ懐かしいな……ダブルキャストが発表された時は高校の親友とかなりドキワクしながら待っていたのが昨日のことのよう……。 アレから何年だろうねぇ、最近どんどん時間が経…

ザン連 シキヒメ・マホ 48日目 作戦開始

とりあえずいつもの如く初日は放置……のをいい事に、映画行ってきました、レイトショーw 終電ギリギリになったのは内緒でw[シキヒメ・マホ] profile 隊長 ダムGF(ビーム・ライフル) 壁 陸☆(ビーム・サーベル) 砂☆(ビーム・サーベル) 射撃 SC☆(ビーム…

「珍妙な格好をした五人のキ○ガイが、自分たちの縄張りに迷い込んできた“悪”をよってたかって集団リンチする、それがこの国における正義なのだよ」 「えっ、じゃあ悪って言うのは?」 「あそこに居るいじめられっこの事を指すのだよ。見ろ、ステージ下に居る…

二宮ひかる

アワーズプラス読みました、いろんな意味でやはりいつもの二宮先生でした。 新連載、あとどれだけ待てばいいんだろ^^;

さて去年のこの日は何があったのかな? http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20050425 そういえば「武侠@スターフィッシュ」ってどうなったんだ?普通に開発中止?

☆☆

公式サイトで来月のアップデード情報が……いらねえ。 専用機よりも高いし、単垢VPの方がさらに厳しくなるばかり。 まあ終盤に面白くなりそうですから、とりあえずは様子見、で。

ザン連 シキヒメ・マホ 47日目 オフ

明日作戦開始(なんか早くない?)なので必死に調整中、どうも気力×2の方が稼ぎがいいかもしれない。 とりあえずBD1&装甲まで4日あるのでGFで凌ぎます。はて、さて。 [シキヒメ・マホ] profile 隊長 ダムGF(ビーム・ライフル) 壁 陸☆(ビーム・サーベル)…

うたわれるもの

クリアしました、そういえばこんな話だったんだな〜ってちょっと懐かしかったりします。でも以前プレイしたときよりかなり短く感じたのは何でだろう?もうちょっと長かった記憶があるのは気のせいだったのかな?^^; PS2版は夏か……いろいろ追加してるっぽ…

さて去年のこの日は何があったのかな? http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20050424 結局落ちてたとさ、メデダシメデダシ><

ザン連 シキヒメ・マホ 46日目 オフ

来週に出るBD-1と装甲ジムのために盾を振り始めました、ついでに隊長の指揮も5にしておこうかなと。NT壁もついでに育ててますが作戦開始までに両気力or気力+NT、どっちがいいのか試してみます、結果はどうなるんでしょうね^^; ちなみに装甲出るまではGFで…

スパロボ オリジナルジェネレーションズ

鋼のOG祭り、行ってきました。 レポート等は上手い方々に任せるので詳しい話はナシ、で。 デモムービーのDLを忘れずに、とだけ言っておきますよ〜、夏にでも出ないかな……OG。

さて去年のこの日は何があったのかな? http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20050423 へえ〜、メルブラ初プレイですか〜、一年経っても相変わらず秋葉しか使ってなし、最近に至ってはやってすらないしねw まあPS2版待ちってのもありますけど、明日にでも1プレイ…

ザン連 シキヒメ・マホ 45日目 4位フィニッシュ

結果的に4位で終わったけど、GFにしなければ5位もありえました。数字にするとGFの方が10-15/hくらい上なので、G3のままでしたら5位のヒイロ大佐といい勝負をしてたと思います、まあ今週は完敗としか言いようがないですね。 ちなみに一位の幽霊さんおめでとう…

アニメ

とりあえず携帯の512MBのminiSDには6本ほど入ることが判明しました。そんなに入れても見切れないので厳選中。 とりあえずうたわれるものとスクールランブル二学期と涼宮ハルヒの憂鬱は入れる予定。あとああっ女神さまっかな。ご本くらいが適正(時間的に)も…

スパロボ オリジナルジェネレーションズ

PS2移植ですね、年内って言ってますけどスパロボは毎回延期してますから、まあのんびり待った方が無難。あしたは品川で開かれる「鋼のOG祭り」に行く予定、多少は映像見せてくれるでしょうから期待。 寝過ごす……のはさすがにないかな、午後だしw