ザン連 シキヒメ・マホ 45日目 4位フィニッシュ


 結果的に4位で終わったけど、GFにしなければ5位もありえました。数字にするとGFの方が10-15/hくらい上なので、G3のままでしたら5位のヒイロ大佐といい勝負をしてたと思います、まあ今週は完敗としか言いようがないですね。
 ちなみに一位の幽霊さんおめでとう〜、PVP時代でも常にライバルに阻まれてトップに縁のなかった方がHI第二期で念願のトップですね〜^^ 若干早期終了に助けられた感があるのは、まあないしょでw
 ライバルが増えてイ・ヤンな感じですけど、まあ楽しいからOKかなw
 ちなみにわたしと同期のHIランカーはほとんど見なくなってしまいましたね……寂しいです@@

[シキヒメ・マホ] profile

  • 隊長
    • ダムGF(ビーム・ライフル)
    • 陸☆(ビーム・サーベル)
    • 砂☆(ビーム・サーベル)
  • 射撃
    • SC☆(ビーム・ライフル)
    • ジムキャ(キャノン砲)