2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

二月のイベント?

シランガーナ

まだまだ

生き物は親を越えるものです。親は子を産んで死んでいくものなんです。 某ウッソ氏の名言だが、まあその通りだと思う。 でも、たとえば私のペンネームをグーグル先生に聞くと http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E9%AB%98%…

生存報告

知人がいきなり尋ねてきて「お前どうしたんだよ」と心配された。 話を聞いて初めて、自分の電話が止められてるってわかった……そういえば払ってなかったよ○| ̄|_ 最近ようやくならなくなってほっとしてたら^^; 久しぶりにとめられたな〜そういえば;;

現在出ている症状

脳の加速(ぷち走馬灯)の頻度が上がった 電話の音におびえる様になった MSNメッセのシェイクがとてつもなくいらだつ様になった 窓の外を通る人影に身構えるようになった 混雑っぽい音が人の声に聞こえるようになった とまあ、増えた^^; 一応まだそれをい…

また……

なんかもう……めげそう……。 15歳の年の不幸 > 去年一年間の不幸 ≧ 残った24年間分の不幸 塵も積もれば山となる……死にたいとは言わんがどっかに隠れたい……○| ̄|_

今度は怪我です、アニ○イトア○バ店で角に膝をぶつけて悶絶、いつもの如く右ひざにw ほとんど歩けないくらいひどいけど、所詮外傷だし骨にも異常ないし放置w 今年も厄年かな?w

その他SS

進捗状況を報告。 永遠のアセリアSS「プリズナー4 -The Elegy of Eternity Sword-」 http://fot.sakura.ne.jp/wiki/wiki.cgi?action=CATEGORY&category=%B1%CA%B1%F3%BF%C0%B7%F5%A5%B7%A5%EA%A1%BC%A5%BASS ……やはりエターナル化前後の話に辻褄があわない、…

キラ☆キラSS

リクもらったしリンク張ってもらったので、これは今まで以上に本気出さなきゃいけない状況に^^; プロットは終わってて終了まで一直線なんだけど、なんだか長く(またかてめえ)なっちゃいそうなので、今月までに終わるのかな……>< いやはやどうしたもの…

訂正

友人との会話で間違ったところがあったので訂正します。 ×原稿用紙の上に喀血しながら死にたい ○キーボードの上に喀血しながら死にたい 原稿用紙はないよないまどきw

南国行きたい……

発作的に起きる、爆発的な咳が治らない。 相談室に行って、しまいには一時的にでも精神安定剤を使ったほうが良いかもしれないといわれる。 生まれて初めて、腹減ってるのに食事が喉を通らなくなった。 早く論文終わらせて、実家の南国に行って静養したい^^…

溜飲

某朝刊紙の一面にもなりましたが、陳氏が大敗しました。 ザマー見ろって感じですね、ヤツとの因縁が1996年4月1日にまでさかのぼります、もうかなり長いですね……これで少しは気がはれました。 あとは3月22日、ヤツに完全敗北を叩きつけるだけです。

誤解されている

なんというかね、最近色々と誤解されすぎデス。 ちょっと長い間恋人がいないだけで親から同性愛疑惑かけられたり、ハーレムゲーあさってたら題材にしやすいメイドスキーに勘違いされたり。 人生ってホントままならないものです><

成長

しているかしていないかって言われれば……まあ技術は少しずつ上がってきているのは確かだろう。さすがにそれさえもなかったらいい加減首をくくりたくなるからな。 でもそれだけでは足りないってのが、ここ数年の結果が雄弁しているわけで。 芥川賞でも中国人…

新年

とりあえず正月休みもこれでおしまい、ある意味これからが本当意味での新しい一年。 とはいえ、ほとんど休めなかったのも事実、あれこれやっているうちに時間がどんどんすぎてっちゃったんだよね^^; 今年こそ、成功したいなあ……。

連載庫

新年一発目は732ではなくて、キラ☆キラの二次創作始めました、サーセン……じゃなくてすみません 某所でチャットしてて、年末にうったそれのプロットをちょろっと話してたら読みたいと言われたので勢いに任せて書き始めました。 やっぱ読みたいって言われるも…

体調

今度は体に赤い斑点が出来ましたw 一応通院したものの原因不明ですw 多分ストレスだろうといわれましたw そういわれてはどうしようもないですw ストレスか……原因はわかりきっているんだがどうしようもないなあ……。

そういえば(いや本気で)今日ファイナルだった。 気づいてよかった^^;

お仲間

そういえば、的な話。 うちの大学ってよくよく考えれば三年連続で自殺者でてるんですね……。今年にいたってはネットのニュースで見かけたし。 道理で相談室が大繁盛なわけだ。 まあ、繁盛してるって知ってる時点で私もヤバイ方だけどねw 脈絡無く、的な話。

連載庫

3日までしばし更新をお休み。 去年はなんだかんだで駆け足だったので、一度いろいろと見直しが必要だと思っていた。内容的もwikiそのものも。 年明け一発目はおそらく天才の思春期からかな。

去年の連載庫

毎日一更新をしたかったのですが、結果的には236回の更新だけでした。 一年365日って計算すれば、持続率っていうか更新率はわずかの65%……。 今年はとりあえず95%目指すのと、いくつかを完結させます。

去年のGNO2

ぶっちゃ毛、半年間、丸々2クール無駄にしてしまった。 最初は忙しくてなかなかオンできなかったけど、その次のクールは二年ぶりの自力トップ取るぞ(http://d.hatena.ne.jp/fot7777/20071008)って事で格闘壁にした。公言通りとったのは良いけど、マホの格…

去年のSTO

適当にはじめて、適当にやって、適当に育てた一年。 印象に残ったのはやはり初めて育てた鬼ですね。 留学に失敗したもんで、あきらめて攻撃意識だけあげましたw 「自分が活躍しないで勝った試合よりも、自分が活躍して負けた試合の方が自分にとっては重要」…

謹賀新年

あけましておめでとう〜、ついでにブログ1000回突破おめでとうw 去年はいろいろと悪いことが重なりすぎました……大晦日にまでそれが起こちゃって油断なら無い一年でした。 10年分の不運が一気に重なったような気すらした。 ブログ開設して3年とちょっと、何…