現在出ている症状

  • 脳の加速(ぷち走馬灯)の頻度が上がった
  • 電話の音におびえる様になった
  • MSNメッセのシェイクがとてつもなくいらだつ様になった
  • 窓の外を通る人影に身構えるようになった
  • 混雑っぽい音が人の声に聞こえるようになった

 
 とまあ、増えた^^; 一応まだそれをいやだとかまずいとか思えているので、正気ではあると思う。
 六年分積もりに積もった業がこの一年間の不幸で一気に表に出たって所か。
 いずれにせよ、相談を受けたときに言われたように精神安定剤の導入も考えねば。
 ……こわいな、そういうの^^;
 
 ……論文が通ったら半年間休学しようかな。