2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ライトノベル新人賞執筆

三度目の推敲お〓わ〓り〓。 今の状態でこれ以上やっても意味なさそうなのでこれで止めます。 封筒書いて出してきます。

最終更新時間

ライトノベル新人賞執筆

超・修羅場モード進行中、あと二時間で終わる。 電話でK氏と連絡、互いに頑張ろうと励ましあい。 がんばれ、私も頑張る。

ログ

MSNのログ、最古のものに2002年2月の物が出てくるなんて驚きました^^;

ライトノベル新人賞執筆

超・修羅場モード進行中、何とか終わりそうです。 それはいいのですが、今回は書いてて、何かつかめそうな気がしてならないのです、あまり今回で実を出すようなものではないのですけど、何かが……。 まあ「碧血〓」でまた一つ何かつかんだからな、次作に期待……

ライトノベル新人賞執筆

メドはたちました、朝方までには推敲に入れるかな?

さあ武道館DVDフル稼働中w 修羅場モード三種の神器ですw

2位を維持、しかしトップはいまだ遠し@@ その代わり3位のネェルマイン中佐を少し突き放せましたので、良しとします。[シキヒメ・マホ] 隊長 ジム★ 壁 専用LA LA☆ 射撃 ジム☆ ジム☆ 専陸ガンのビームライフル使うべきか否か、前期はそれでペース上がったの…

ライトノベル新人賞執筆

修羅場モード、起動。

あのボール、サインボールだったらしいですね、へぇ〓へぇ〓へぇ〓。 うらやましくないですよ、いえ本当に。 たま〓に目に汗かきますが、うらやましくなんてないですよ、ええ本当に……。

あれよあれよという間に2位に上昇、昨日言っていた目標が早くも達成。 でも1位を掴まえられるかというと……微妙かも?昨日から差が縮まっていないように見えます@@ 私は初日以来負けていないので、向こうもそうでしょうね……やはりサイド2でPCが少ない分最初…

最終更新時間

呟き

ボール、欲しかったかもw

NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005〓summer〓

帰ってきました。 余韻をじっくり味わいたいのでレポートは書きません、が、一つだけ。 水樹奈々 1/21武道館ライブ決定!!! 誕生日ライブですからね、万難を排してても行きますよw

現在3位に上昇、いい感じですね。 前期のこの作戦も3位フィニッシュでしたので、もう一つ上狙いたいと思います。 ちょっと違うのは、TOP3に地上組がいなくなったことでしょう^^;前期は8位まで私以外皆地上でしたので^^;[シキヒメ・マホ] 隊長 ジム★ 壁…

最終更新時間

NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005〓summer〓

ファイナル イン 横浜パシフィコ。 それで行ってまいります。

最終更新時間

ライトノベル新人賞執筆

「そしてかぜはおりにふく」ですが、ネタが湧くわ湧くわの状態なので、一から書き直すことにしました。 迷走の将軍(ジェネラル)←電撃投稿分 厭世の暴君 傾城の氷女(ヒメ) 三部作を一気に書き上げようかなと、そのため長くなること間違いナシなので、SDに…

 12thシングル

◎12thシングル、2005年10月19日発売決定!! 2005年10月よりUHF系で放送開始予定、話題のTVアニメ「魔法少女リリカル なのはA's」のOPテーマに決定!感動的なストーリーを彩る切なくも激しく力強い 楽曲を予定しております。 M1 ETERNAL…

いよいよ今日ですね、寝て起きたら横浜に出発する準備をしなくては。 いろいろあって執筆のほうは終わらなかったのですが、まあライブから帰ったあとに修羅場モードでも立ち上げますよ。 残り半分の短編ですから、何とかなります。

レッスルエンジェルス

昔弟と一緒にスーファミでプレイした時、それぞれの好きな選手がほとんどかぶらなくて、OB選手取りなどもほぼ談合に近い形でプレイしてましたw 私 南利美 武藤めぐみ 伊集院光 中林小百合 この四人の選手がうちの主力であり、そのなかでも南利美は常にトッ…

複数のサイトを回ってみたのですが、旧作のイメージを引き継いだままですね、いいことです。 安易に3Dに走っていなくて助かりました^^ あとはシステムが軽ければ言う事なし、です^^v

現在5位、結構いい感じですね。 しかし皆さん宇宙に来すぎです、もうちょっと地上にいましょうよ、ねっ@@[シキヒメ・マホ] 隊長 ジム★ 壁 専用LA LA☆ 射撃 ジム☆ ジム☆ チームが先週TMPでゲットしたLA☆を使って、大幅に編成を入れ替えです。 やはり前面に…

ライトノベル新人賞執筆

例の女子プロの話、このまま闇に葬っとくか……。

http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/was/index.html … …… ……… ついに、ついにこの日がやってきましたよ、スーファミ版からずっとこの日のことを待ちわびてきました。 まだ絵が一枚しか有りませんが南さんバッチリおられますようで、一安心。 南利美…

なんか知らないうちに宇宙の人口が一気に増えましたね、先週の、そして前クールこの時期のうちのチームの活躍のせいかな?よく見るとランカーの姿もちらほら……。 こりゃあムリかも。 [シキヒメ・マホ] 隊長 専用ジム 壁 LA ジム☆ 射撃 ジム☆ ジム☆

最終更新時間

NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005〓summer〓

いよいよ最終日が日曜となりましたね、横浜なんて3年ぶりくらいですが、迷わずにいけるように地図でも調べときます。 燃え尽きてそのまま横浜で一泊する事もありかも^^;

プリンセスメーカー4

奈々さんが娘役をしているのでちょっとチェックしていたのですが…… なんか微妙なフレーズですね……。 いや悪いとかそう言うわけじゃないんですけど、なんか……。