ライトノベル新人賞執筆

「そしてかぜはおりにふく」ですが、ネタが湧くわ湧くわの状態なので、一から書き直すことにしました。

  • 迷走の将軍(ジェネラル)←電撃投稿分
  • 厭世の暴君
  • 傾城の氷女(ヒメ)

 三部作を一気に書き上げようかなと、そのため長くなること間違いナシなので、SDに送ることにしました。
 大体……500Pくらいかな?去年の「碧血浮雲伝」が204Pから考えれば、2.5倍という「魂」*1っぷりw
 キャラクターも更に膨れ上がりますので、慎重に書かないとダメですね。「碧血浮雲伝」のときは選考に感情が伝わりにくいと言われたので、あの感じで念入りに描写すればオーケーかな?

*1:3倍だった時代が懐かしい……