まだまだ

生き物は親を越えるものです。親は子を産んで死んでいくものなんです。

 某ウッソ氏の名言だが、まあその通りだと思う。
 でも、たとえば私のペンネームをグーグル先生に聞くと
http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E9%AB%98%E6%A3%AE%E6%B7%B3&num=50
 大体1020件の検索結果が返ってくる、まあもっと少ないけどね実際。
 次に父親の本名を同じように先生に尋ねたところ、6510件の結果が返ってきた……ってまた増えたよ親父ぃ!○| ̄|_
 越えるところかドンドン差をつけられていく有様……、越えられていないとかなり惨めになってしまう。ウッソだってハンゲルグを越えてはいないけど、彼はまだまだ若い……てか幼いからね。わたしはもう、ねえ……;;
 しかし……この結果を見るたびに、誇らしいのと同時に焦ってしまうよ^^;