「そう言う民族なんだよ、俺たち日本人はな、何も昨日今日はじまったこっちゃない」
「何のことだ?」
「あの源氏物語を見てみろ、世界に名だたる名作だという事らしいが……なんのこだあない、ただのマザコンロリコンの話だ」
「はあ?」
「虚構の話がいやなら実例もあるぞ。聖徳太子って知ってるよな、ヤツの両親は腹違いの兄妹だったし、じいちゃんはじいちゃんで美人姉妹を囲ってハーレムってる漢だったんだぞ」
「いやだから、お前はさっきから何が言いたいんだ?」
「それだけ萌える環境に居ながら何もしないお前が信じられん、ってことだよ。腹違いの妹と義理の妹と年上の妹とょぅι゙ょ、そんな環境にいたら萌え狂ってしまうオレは初日で全員喰−−」
「死ね!」
「ウッグゥ!」
「……だいたい萌えって何だ萌えって」
「……義妹?」
「死ね!」

 by御厨恭介&但馬一成@三人の妹
 こういうのを書いちゃいけないから、最近武侠系の時書きつらいんですよね^^;
 いい加減壊れるのやめなきゃ^^;