死亡の塔

 最近死亡の塔に登ることが多くなった、ほとんどがソロで、トルネの呼詠は腐るほどの無敵時間があるんで慎重にやれば適当にクリアできる、しかしバトメの量産型恋人はいまだ37回がハイスコア……いや一回だけ41階行ってたんだけどクラ落ちしたので記録に残っていないのよ><
 そこでクリアするためにはどうすればいいのかと考えたんだけど、そういえば死亡の塔って装備は強化の程を問わず+10相当まで調整されるって前にどこかで聞いたような気がする……。

 だったら馬鹿正直にこんなのつけて登ることも無い、もっとほかの選択肢があるはずだ……とwikiで探してみたら氷結効果追加のポセイドントライデントがいいんじゃないかなと思って早速購入。
 本当は槍マスタリー2でユニークのカーキで攻撃力の底上げも考えたのですが……高いんで買えませんでした^^;
 何せ+13鰤が100mもしたのでね、今すっからかんなわけですよw
 まあ何はともあれ、手に入れた海神槍はまた今度試してみようっと。