+13鰤買えました

IMX-004L-A“クーラ=ナナ”

 IMX-004L“クーラ”にプリインストールされたもう一つの人格、倉本奈々の人工魂。製作者の南雲幹也の絶対的な愛情により“サウザンドフェイス”と呼ばれた奈々の能力や性格が完全に再現されている。
 この際に使用されるハードは“量産型恋人”のものだが、ソフトは“専用型恋人”の先行試作型である。
 
 と、+13鰤買えました。したらばでの募集をみてこられた方が「ブログ見てますよ」と言ってくれました。正直びっくりです^^; こんなブログに情報的な価値は無いだけに本気で驚きました。
 そして早速の+13鰤を実戦に投入……かなり強くなりました、これならレベルカンストまで戦えそうです^^
 あとはアバをそろえて↑のIMX-004L-Aを完成させねば^^
 
 さて、バトメはアバとプレイスタイルが“量産型恋人”とかみ合っているからかなりやる気が出るんだけど、いずれは実装されるであろう女ガンナーはどうしよう、順当に行けば織川真穂でプレイするんだけど、韓国でいまあるアバはどれも真穂向きじゃないんだよなあ……。まあ、しばらくは様子見か。