種死

 今週も笑わせていただきました。
 突っ込み所満載ですが、突っ込んだら負けだと思ったのは私だけなのでしょうかね^^; 負けでもいいから突っ込ましてw
 とりあえず、

  • 暁……でしたっけ、金ぴかでいいですよね、おもちゃ売り場とかで目立ちそう。ビーム反射?キャラクターアニメですからw 昔の機体だからあの強さはおかしい?いやいやいや、経歴に「封印」がつくと、強さ100倍増なんですよw
  • フェイス×フェイス〓ポストアスラン〓 使い勝手のよすぎるコマですねシンはw
  • 反逆者ユウナ、だいぶ恨まれてましたね、まあシンとかに比べれば可愛く見えてしょうがないのも仕様だと思っておきますw