ザン連 シキヒメ・マホ 75日目 現在1位


 絶好調であ〜る、月光ちょ(ry
 あれほど危惧していたPC戦もわずか二敗(わずか?)で首位にたってます、一応3位までとは結構差があるのでまあこのままぼちぼちと。
 横綱な人がいつも通りの調子なのと最近復調著しいHGな人、さらにはベテランなヒゲの人もいるから決して楽観視は出来ないんですけどね^^;
 でもまあ素直に、一枚目にチーム員が5人もいるのは楽しいですw

[シキヒメ・マホ] profile

  • 隊長
    • ST(ガトリング・スマッシャー)
    • 専BD-3(ビーム・サーベル)
  • 射撃
    • ジムキャ2(ビームキャノン)
    • ジムキャ2☆(ビームキャノン)
    • SC☆(ビーム・ライフル)

 20時を回って、40分頃にやっとBD3が発売されている事に気づきました^^;
 早速専用化してSC☆にして搭載を空けて入れました、これで一応ALL汎用機なので地上がダメなら宇宙に上がりますw