雑談

 GNO2に「デプ・ロッグ」と言う機体があるのは、皆さんご存知ですよね、搭載の割には火力が強く、その外見と間違えやすいネーミングで有名(?)です。
 さて、我が「白蓮使者」シキヒメ隊が参戦しているザーン連邦も、ようやくデプ・ロッグに☆投票しました。
 そこで生まれたのがこんな話。
「私の中での分類は、“ただのデブ”・“星になったデブ”・“デブ専”ですね」
 アフリカのエリチャでこんな誤爆をした後、結構いろんな方から個チャが来て大変でした^^;
 “デブ専”(汗)は前クールにもありましたが、“星になったデブ”という言い方は初めてのようです。
 ちなみにそろそろ放出しますので、“星になったデブ”を見かけたら是非買ってくださいねw