#9「クリスマス・イヴ」

 アースラって、宇宙にもいけるんですね^^; 知りませんでした。
 と、それはともかく、クロ助にもどうも、変態仮面が父親だと気付いた様子。
 それもともかくw、いよいよなのは・フェイトとヴィータシャマル・シグナムのご対面、一気に気まずさ全開、そして敵意全開のヴィータ
 う〓ん、絶対的な悪がいないアニメですから、どっちの味方で見ても悲しいですね……^^;
 そしてあくどいクロ助パパのダブル+変身によって、騎士二人消滅+すれ違い+はやて覚醒……あれ?前どこかではやて=魔法少女でも戦わないって言う情報が?なかったっけ。
 13話なので、そろそろ〆に入ってますね、どんな感じで終わるんかな?