(ザン連) 82日目 ピンチ!


 1位にドンドン離されている上に、3位の方も迫ってきて、一時は抜かれて突き放される勢いでした。
 幸いNPC編成チェンジのお陰で残り6時間の時点でレベルアップ&カス☆投入。そして逆転、突き放して2位のフィニッシュでした。
 もう48時間あれば1位にも届いたかというペースでした最後は^^

[シキヒメ・マホ]

  • 隊長
    • ジム2★(ビーム・ライフル)
    • 専BD-3(ビーム・サーベル)
    • ジムカス☆(ビーム・サーベル)
  • 射撃
    • ジムキャ2☆(ビーム・キャノン)
    • ジムキャ2☆(ビーム・キャノン)

 しかし……

  • 今週
    • 1位 フジモリ中佐
    • 2位 私
  • 先週
    • 1位 私
    • 2位 フジモリ少佐(当時)
  • 先々週
    • 1位 フジモリ少佐(当時)
    • 2位 私

 ……なんですかこれ?宿命のライバル?

 ちなみに今期はこれで

  • 2位→7位→1位→7位→7位→5位→2位→1位→2位

 で、いまだ一枚目死守。
 来週がラストなので最後の踏ん張り所。
 ちなみに2位の時全て、コウイチ・フジモリ氏が1位○| ̄|_