なんと、迷子ちゃんという女の子が登場、なんでも母親とはぐれたという事で、「○○むら」へ行きたいそうです。
「おおっ!」
 と、なんとそれは先日初めて接続して遊びに行った方の村でした、さっそく連絡をとり、Wi-Fiで繋いで女の子を連れて行ったら、無事母親と再会のイベントが。
 画面上には私しかいませんでしたが、どうやら向こうにも見えたようです、う〓ん、イベントまでこういう形があるとは、ちょっと驚き&嬉しいかも。
 夕方、その母親から手紙が届き、プレゼントにオルゴールを貰いました。早速飾って、あの感動をしみじみと……w

【コード】2276-9314-6483
【名前】ナナシキ
【村名】あやはな村
【果物】洋ナシ(他のは成長待ち)

 そうそう、家→学校→街の間にすれ違いました、どこのどなたかは存じませんが、りんご、ゴチです^人^