アニメ ああっ女神さまっ

第3話「ああっ修行と我が家と女神さまっ」
 例の和尚登場です、しかしこんな顔してたかな^^;
 というより、今回もかなり突っ込みところ満載でした^^

  • 螢一の全財産が2千円札一枚
    • この話雑誌掲載された時は確か80年代でしたよねw 2千円札って^^;
    • 実は未だに現物みたこと無いんですよね、2千円札ってw
  • ベルダンディーの着替え
    • というか、法術で服を変えただけなんですけどね、まあ人前でこれをやるのはOVA・劇場版に続き3回目ですから、まあ恒例ですねw
  • なんとホーリーベル登場
    • ホーリーベルさんなんとここで登場です、確かに2クールという短さを考えれば、正規の流れで登場するのは無理なので、ここが自然でしょう、和尚にベル\ダンディーが人外のの存在であることをアピールするには、法術だけより天使もいた方がいいのでしょう。

 さて次回は猫実工大の(元)女王の登場ですね、ベルダンディーがどのように女王として君臨するのか楽しみです(気が早い?w)