性格

 私の性格を一言であらわそうとすると、多分ものすごく負けず嫌いだと思う。
 これは参加した数々のMMOゲームでも分かるように、常にランキングの上位を必死で狙う傾向がある。
 これで何を言いたいのかというと、私はデビューしたら、まず最初の目標は売上ランキングTOPを狙いたいということだ。
 そして奈々さんのライブに行ったときでも、最後のアカペラの“想い”を聞いた時、感動とともに、自分への怒りが湧き上がったこともそれである。
 まあ、細木数子には負けるだろうけどね…世情には勝てないかも(負けたくないとも思うけど><)
 とりあえず当面の目標はデビュー、その次に文庫(ラノベは文庫だよな^^;)の売上をTOP10に(奈々さんのinnocent starterはオリコン9位だったので)、ゆくゆくは1位を!!!
 まあ、何はともあれ…デビューせんことにはなw