ソフ倫実妹解禁(2)

 と、近状報告はさておき、2日前の話にちょこっと戻しますが、そうです、ついにあのソフ倫実妹を解禁したのです♪
 思えば兆候がなかったわけではない、おととし発売された「After」というゲームでも、渚という実妹がいて、その後は結ばれました。しかしその経過はいささか納得できるものではなく、実兄の主人公は一度死に、他の人間の体を使って生き返った。
 つまり社会的にはまったくの他人であり、そこではれて結ばれて……というわけです。
 まあ魂的に、二人は兄妹と言う意識がある分、それまでのゲームの安易な義妹エンドよりは100倍もよかったのは、言うまでもありません。
 しかし今回の解禁により、「ALMA〓ずっとそばに…〓」と言うゲームのComplete Edition版です、つまりは廉価再販売版ですね。
 その中で一部のシナリオと、実妹である十崎由衣のルートを追加しました、しかもむやみやたらに追加されたものではなく、最初のが(前作?本編?)実妹ルートを除いたもので、こちらが完全版と思わせるほどの出来でした。
 詳しくは申しません、ここを見ている方で実妹派(注1)だと自認(私はむしろ自負w)している方ならば、3800円は決して高くありません、少なくとも私は実妹ルートだけでもそれ以上の価値があると思いました(注2)。


注1:私は実兄妹・姉弟派です
注2:あくまで実妹派の方に対してです。