NAMCO × CAPCOM 発売決定

http://namco-ch.net/namco_x_capcom/index.php

 う〓ん、なんか微妙です、トラックパック先の記事にもありますが、以前にもカプコンSNKと同じ事をしているのですね……ゲーム単体としてみるのならそう悪くないけど、どうも違和感ぷんぷんで……今回も同じことになるのかな……、と心配せずにはいられません。
 それから登場人物もちょっと私としては不満です、ナムコ側にスタンとルーティがいるけど、それならクレスを出して欲しかった……(自分で回復可w)、まあ200人の登場人物ってでかでかと書いてあるから、いるのかもしれませんが……。
 しかし、最初見たときは対戦格闘かと思った……^^;
 まあ、50万本ですか?無理だと思うけど一応応援はしますよ〓