スパロボ サルファ(でいいのかな?)

 7月発売と出てますが、いまいち情報が少ないですよね……まあ、どうせいつものように延期して情報を小出ししていくことになるだろうけどね。
 今回気になる点としては

 私的にはこの三つです、EVA系はαシリーズでの出番が終わっているはず(ストーリー的に)ので、どういう形で絡んでくるのか楽しみです。EVAはアニメの中でも好きな方ですからね。ここ暫く見てないけど^^;
 次にイデオンですが……これは単に暴走させることが楽しみです。何せ原作を見たこと無いんでスパロボF(完結編)でのイメージしかありません。
 とりあえず初号機と一緒に暴走させます♪
 最後にオリジナル系ですが……ほかで聞いた話ですと、クスハ・ブリットコンビは参戦決定だそうです、その上で更に三組(二次αと同じ計四組)の主人公がいるとか。
 予想ではOG2で無駄に動いていたラトゥーニ&シャインのフェアリオンG&S。
 希望ならばキョウスケ&エクセレンの最強カップルでw もちろんリーゼ&ラインのランページゴースト希望です。まあアインストシリーズでなさそうなのでこっちは無いでしょうが^^;