Tears to Tiara(ティアーズ・トゥ・ティアラ)

 体験版が公開されましたね、というわけで早速LEAFのページから落とすか。

  • 追記

 体験版は第二回の戦闘直後までプレイできました、まだ普通しかプレイしてませんが、普通がこれならば丁度いい難易度だ度思います。
 といってもRTSウォークラフト1とレッドアラート1&2しかプレイしたこと無いですから、慣れてる人にとっては生ぬるく感じるのかもしれませんね。
 まあ出来自体は悪くありませんし、主人公の魔王様もいい感じに過去背負ってるし、とりあえずは製品版楽しみです。来週ですよね、確か。マスターアップしたとのことですので、これ以上の延期はないでしょうね。

  • 追記2

 そういえば……エレンシア戦記もRTSでしたっけ^^;