おれはロリコンじゃない!!!w

 ソフ倫つながりでもう一つ、どうやらソフ倫あたりにまだ動きがあるようですな。なんでも登場人物は五頭身以下だめ(剥がしちゃダメ?)という話になりそうだとか。
 いや私的にはどうでもいいですけど、下手したら回りの人たちに「残念だな」と肩を叩かれる恐れが。実は私、一部の知り合いにロリコンで通ってるんですよ。
 まあ義理の妹はダメとか実の妹サイコーとか年上の妹もありよねとか言っていたせいかもしれませんが、ソフ倫実妹解禁のときにも一度からかわれたものです。今回も、でしょうね。幸い回りはまだ知らないようですので、このまま黙ってることにします。
 妹の時は嬉しくて思わず言いふらしましたけどね^^;