はあ……開発投票でジムキャになりましたね……。
 本当、ザーン連の方は何を考えてるんだか、別にジムキャが悪いとは言いませんが(私はあくまでLA派)、投票で出しても、皆さん購入しないのはどういうことですか?使わないのなら投票しないで下さいよもう……。
 この時期は100%出るジム☆(実際第2クールでは100%の票を集めましたし)がありますから、重くて当たらないジムキャは使い道が無いんですよね……。
 それを言うならLAはもっと重いだろ、といわれそうですがね。
 まあ、壁が弱いままでいいと思ってるのが大多数なので、どうしようもないけどね。
 ちなみにこれを書いてる時点で、宇宙の40部隊の内、ジムキャはたったの2機でした……。
 まあLAが無いなら無い場合の編成を考えなければ@@