41日目 7位に上昇。

20時時点でこの順位、上がりはしたものの6位の方とは離される一方。

 1枚目を見る限り、私以外の隊長は全てガンダム(一人はピクシーだけど)で高壁なんですよね。
 やはり皆さん高狙いに苦戦してるんですね。
 まあ今時珍しい半壁の私なんですから、一人だけ隊長専ジムで目立ってるんで、OKですw


[シキヒメ・マホ]

  • 隊長
    • ガンダム(ビーム・サーベル)
    • 陸☆(ビーム・サーベル)
  • 射撃
    • SC(ビーム・ライフル)
    • 陸☆(レール・キャノン)


 PC戦にまた乱入かよ〓とおもったら、編成とレベル見る限り七人目でした。
 基本的にはカモPCですのでサクッと落として稼がせてもらいましたが、通常PC用キャラの3%が4回も当たってイヤ〓ンな感じでした、まあゴッグとかマゼラとか、そこら辺が散発的にガンダムに当たっただけなのであわせても40〓50程度のダメージでしたので、OK。