思春期

 いやそう言う時期じゃなくて、RUNEからでたゲームの話。
http://www.rune.jp/products/rune/018sisyunki/
 四人の妹でワ〓イ、とスルーしていたところ(なんでや!)、どっかの某匿名巨大掲示板(いい加減に2chって書けw)でヒロインの一人が「実」確定だという事なので、さっそく街までチャリを飛ばしてきました。からだ?ナンノコトデスカ?
 と、さくっと帰ってきて攻略サイトからプリントアウトしてプレイ、RUNEには昔「初恋」*1でおせわになっていますので、それを思い出してワクワク。
 …
 ……
 ………
 ED
 いや〓よかった、確かにこれは実の妹でしょうな、しかも双子です。
 そのルートでは明言されてなかったんですけど、おそらくは「しきたり」で、男と女の双子は何やらまずいんで分かれて育たなくてはいけない事になって、それが後になって(4つくらいの時?)妹のほうを改めて引き取って一緒に育てたので、主人公は最初義理だと思ってた、という設定。
 最終的には二人とも「覚悟」をもって一緒になることを決意、そして両親も半ばあきらめで受け入れる(まあしきたりという前例があるのでしょうがないと思った?)。
 相変わらずRUNEさんはこういうので良い仕事をしてくれます、初恋もそうでしたし。
 ってな訳でランキング更新w

  • 1位
    • ALMA〓ずっとそばに…〓Complete Edition
  • 2位
    • 思春期
  • 3位
    • 加奈〓いもうと
  • 4位
  • 5位
    • 初恋

 Afterの渚はちょっと押し出されてしまいましたね^^;、稀少な実妹なんですけど。
 まあ加奈は別格だし、カラフルBOXはシナリオの流れがぴたっとツボにはまってしまったのでしょうがないかな。
 渚は後半になって背徳感0なのが敗因でしたw

*1:状況的には義理だが明言せず、が理論上腹違いなら可能という状況で妄想ムンムン