「小4に精通を教える必要ない」苦情520件

http://zakzak.co.jp/top/2005_12/t2005122430.html
 あえて言うのならこの人たちただのバカです、一部なんとか納得できる理由もありましたが、

「中学の授業で性交を扱うのは行き過ぎ」

 にはもう呆れとしか言い様が無い。
 いつの時代も、子供はその親の同じ年代よりも進んでいるものなんです、特に情報がオープンになっている現代、学校で教わらなくても情報を仕入れるルートは腐るほどあります、そのなかでインターネットだけを信じてそれを鵜呑みにするような事があったら、まあ、わたしには他人事ですから「面白い」の一言で解決しますが、当事者である親御さんたちはどうなんでしょうねえw
 法律云々はまず放っておきます、人類の体は中学生にもなったら余裕でセックスできます、そして旺盛な好奇心がそこに行ったら……さて知識が無い状態では?w
 快楽行為でのセックスを教えるのならともかく、生殖行為でのセックスを教えちゃいけないのは、わたしの目には滑稽にしか映りませんねー。