SDは残念な結果に終わってしまったけど、まあくよくよしても仕方が無い、もっと前を向いていかないとね。
 と、言うわけで(どういうわけ?はなしの方向で^^;)、現在進行形の三本をちょっと……

  • 七式シンデレラ〜不敗神話

 SD新人賞一次突破作、書いてる途中でいろいろ気付いてはいましたが、修正するヒマもなかったのでこの際ってことで大幅改稿の予定、しかし他の落選作同様このまま消える可能性も大w
 しかし大幅に書き直そうとしても、男キャラが一人しかいないのはどうなんでしょうね〜^^;

  • 腹違いと義理と年上の妹 「You're us only」

 英語苦手なのでサブタイが間違っているかもですが、まあ突っ込みが入ったら修正する方向性でw
 ヒロインはもちろん、年上の妹、ここは属性全開てんこもりで飛ばす予定、萌え?そうですね赤松健が語った萌えの形で行きたいかなと。

  • 愛を哀と感じてアイらしく(仮)

 ホモ疑惑の主人公の話、まあいろいろと、ねw

 まあそろそろ、ラストチャレンジって感じになってきましたね……ネタは腐るほどあるんですが技術もないし時間もないで最低な状況ですわ。